検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:334,856 hit

菅田将暉 ページ16

『おーーーい!』


「何や聞こえとるわうるさいな」


『口悪っ!?』




ただいま、菅田将暉と遊んでますよーん!




『で、どこ行く?』

「んー、服見に行く?」


『よし行こー!』




あ、テンションの差が凄いって思ったそこのあなた!

菅田将暉はこんな奴だぞ!!





「どこの服屋行く?」

『niko and...に行きたい!!』


「えー」

『聞いといてそれか』





結局連れて行ってくれたけどね!!!()





『んんんんん、どれにしよう』

「どれで迷ってんの?」


『これとこれ〜』




こっちのサーモンピンクも可愛いけど、

こっちのグレーも可愛いんだよなぁ。




「ピンクとグレーって何、俺意識?笑」

『なわけ』


「即答かよ」




全く考えずに見てたけど、

確かに菅田くん「ピンクとグレー」出てたな笑




「Aやったらこっちがええと思うで?」

『ほんま?ならこっちにしよっかな!』




私はサーモンピンクのマンパを持って、

レジへ向かった。




.




『お待たせ〜… ?あれ、菅田くんもなんか買ったん?』


「見る?」



『見る見る……って、え?これ、』



菅田くんの買ったという服を見れば、

先程私が欲しいと言っていた服だった。



グレーの、ギャザーの入ったプルオーバー。




「まぁドラマお疲れ様ってことで」

『んんんん菅田くんありがとう!!!』





その日私はずっと上機嫌だった(単純)

目撃情報→←___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:女優 , 菅田将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しげつぐ。 - 重岡ゆう毅さん» 無事終わりました笑セリフが揃わんだり、色々あったんやけどね笑応援ありがとうございまーす! (2019年3月19日 16時) (レス) id: 398d076629 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 重岡ゆう毅さん» ありがとうございまーす!応援してもらったからには頑張るしかないな笑頑張ってきます! (2019年3月16日 10時) (レス) id: 398d076629 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - しげつぐ。さん» 応援してます!! (2019年3月15日 21時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 重岡ゆう毅さん» でも、最後の調理実習は、タコパするしちょっくら頑張ってくるわ笑 だ・ま・れ・by淳太 淳太くん〜怖いよー(棒)by重岡 (2019年3月15日 21時) (レス) id: 398d076629 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - 重岡ゆう毅さん» 月曜日は、他の学年の人は、四限やのに、卒業式の準備とかで三時過ぎに下校っていう笑最悪だーーーーーーーーーーーー笑今日も実行委員やからって卒業おめでとうっていう文字切らされた笑あと5日(正確には、一週間)やからテスト祭りや〜〜笑↑ (2019年3月15日 21時) (レス) id: 398d076629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ゆう毅 | 作成日時:2019年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。