検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:129,946 hit

重い ページ41

貴方side


『お腹が重ーい』


降「当たり前だ」



お腹が重くて立ち上がれないので

ソファ生活中


私このままソファと共に生きようかなアハハ。


もうすぐ産まれるとのことで


今日は病院に行くことに。



医「まだ産まれないんですね…出産予定日過ぎてるのに」



『ヤブ医者の診察の仕方が悪かったのかも』



医「口を縫い付けましょうか…出産するとき煩いんで」



『ジョーク』



医「まぁ…どうせ帝王切開になると思うんで」



『お、お腹切るの?』



医「そうですよ」



にっこりスマイルでハサミを向けてきた


流石にハサミでは切らないでしょ


本当にハサミで切ったら本物のヤブだよヤブ



医「もう帝王切開するんで入院して下さい」


『え、今から?』




医「早く出産しないとお腹の双子と貴方の命も助けられなくなるかも知れないからね」




『急に真面目になるなヤブー』



医「…やっぱ縫い付けましょうか」



『スミマセン名医』



降谷に電話して入院道具を用意してもらった



…明日か



生きてますように。

命→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 公安警察   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyouka(プロフ) - れたすさん» 私も思いました…趣味程度ならわかりますが、プロは無理かなぁと。もしスケジュール的にも、公安&プロのバレリーナなら、降谷さんの公安&組織&ポアロよりよほど大変かと…ドヤってる場合じゃないよ、降谷さん…! (2018年6月17日 10時) (レス) id: a5a72d24f0 (このIDを非表示/違反報告)
リコナン君(プロフ) - 私は別にいいと思います!!夢小説なんですから、ちょっとぐらい無理があっても大丈夫だと思いますよ?多少の現実味は必要ですが笑 (2018年6月5日 19時) (レス) id: a38549c571 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 公務員などの役職はほかの仕事を掛け持ちできないはずだと思おいます。だから、警察しながら何かのプロになることは無理だと思います (2018年6月3日 23時) (レス) id: c8875f112f (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 誤字がありました。「機会音痴」ではなく、「機械音痴」です。 (2018年6月3日 11時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ納豆 - 零音さん» !!!!???凄い間違えしてました… 修正しておきます!!教えて下さりありがとうございます!! (2018年3月16日 20時) (レス) id: 73b1cc3c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ納豆 | 作成日時:2018年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。