検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:14,251 hit

弐:転校生 ページ4

nosaid



五「転校生を紹介しやす!!!!テンション上げてみんな!!!!」



しら〜〜〜



『みんなしらけてるねw』



五「上げてよ」



希「随分尖った奴らしいじゃん。そんな奴のために空気作りなんてごめんだね。」



狗「しゃけ」



パ「…」



『(どーやら真希先輩の意見に棘先輩もパンダ先輩も同意見みたい)』



五「ま、いっか。入っておいでー!」



乙「(ものすごく冷めた空気を感じる)」



希「(シカトこいてやろ)」



ガラッ



ゾクゾクゾクゾク



『(里香ちゃん怖…)』



里「あ゛?」



乙「乙骨憂太です…。よろしくお願いしま…」



ドドドドン



乙「これなんかの試験?」



希「おい。オマエ呪われてるぞ。ここは呪いを学ぶ場だ。呪われてる奴がくる所じゃねーよ」



日本国内での怪死者・行方不明者は年平均10,000人を超える



五「そのほとんどが人の肉体から抜け出した負の感情"呪い"の被害だ。中には呪詛師による悪質な事案(もの)もある。
呪いに対抗できるのは同じ呪いだけ。ここは呪いを祓うために呪いを学ぶ都立呪術高等専門学校だ」



乙「(事前に言ってよ!!)」



パ&希&狗「「「『(今教えたの!?)』」」」



五「(メンゴ!!!!)」



『メンゴじゃねーよ』ポコ



五「あっ早く離れた方がいいよ」



パ&希&狗「「「?」」」



ズルルルルン



パ&希&狗「「「!!!!」」」



里「ゆヴだを゛ををを」



乙「待って!!里香ちゃん!!」



里「虐めるな」



特級被呪者 乙骨憂太

特級仮呪怨量 折本里香


記録____6年前




里「憂太。誕生日おめでとう」



乙(((パァァァァア



乙「やったぁ!!開けていい!!」



里「いいよ」



乙「開けていい!!?」



里「いいってば」



乙「ゆびわ?」



里「婚約指輪」



乙「!こんやく?」



里「約束だよ。里香と憂太は大人になったら結婚するの」

______
___
_



「おい!救急車はまだかよ!!」

「バカ!!よく見ろ!!助かるわけねーだろ!!」


「頭潰れてんだぞ!!」



乙「里香ちゃん?」



里「ゆ゛ぅぅたぁ」



乙「えっ」



里「憂太。大人にな゛ぁたぁら゛ぁ結婚する゛るるるるる゛ん゛」



「「約束だよ」」

・→←壱:呪われた子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東京都立呪術高等専門学校 , 呪術廻戦0   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

101 - 読ませていただきました。このお話がとても大好きです。更新待ってます! (2022年6月5日 20時) (レス) @page29 id: ab5b4767b0 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 「夢主が宿儺様を(悠仁みたいに)食べた」設定と「夢主が呪霊を式神にする(式神にする呪霊は花御で)」設定見たいです (2021年1月4日 15時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリリリリ | 作成日時:2020年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。