検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:42,977 hit

126話 作者「ねえねえ聞いて!!テスト期間中にワンピースにも手を出した!!」如月「阿呆だろ」 ページ9

エリス「A、怪我は大丈夫なの?」


『ヘーキヘーキ!大したことないし』


如月「怪我に怪我重ねてよく云えるな」


『重症でも生きてさえすればそれで良し!!(*^^)v』


如月「その考え方やめろ阿呆(  '-' )ノ)`-' )ベシッ」


『いった!?一寸!!扱い酷くない!?』


如月「自業自得だ」


『叩くことないじゃん!!如月のばーか!!クソオヤジ!!ヤニ中アル中!!!』


如月「あ゙あ゙!?」


森「フフッ、愉快な二人だね」クスクス


『そうだ治、君の方はどうなの?体調とか』


治「問題無いよ」


『そっか!なら良し!折角顔立ち整ってるんだから、傷でもついたら大変だからね。

まあ傷がついても治は美男子だと思うけど』


治「………フフッ」


『治、どしたの?』


治「いえ、何も」


花染「…………ねえ、マフィアの首領さん」


森「何かね?」


花染「この子(エリス)が着ている服、めちゃくちゃ可愛いわね。大きいサイズないの?Aに着せたいんだけど」


森「作らせようか?A君限定の、ピッタリのデザインで」


花染「本当!?いくらでも払うわ!!」


『絶っっっ対着ないからね!!?!?』


如月「(…何だこの緊張感の無さは……俺らは本当にマフィアに居るのか?)」←我に返った如月


如月「(…まあいいか。考えるのめんどくせぇ)」←


『今考えることを放棄したでしょ』


如月「そんなことねえよ」


『じゃあ目を逸らすな』←











治「(森さんが云っていた通り……この人は…面白い人だなぁ…)」

127話 作者「あぁ……推しが増えて辛い(´;ω;`)」→←125話 作者「テスト終わったァァァァァァァァァ!!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿(プロフ) - Napiaさん» フィジカルギフテッドですもんね〜。しょうがないしょうがない← (2022年9月29日 22時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
Napia(プロフ) - 時速80て…車でs………あー、まーしょうがないかぁ←諦めた (2022年9月29日 22時) (レス) @page50 id: e1e9c8e78d (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2022年9月28日 10時) (レス) @page48 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - 村人Cさん» ゴリラ以上ですねww (2022年9月20日 15時) (レス) id: de242140be (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 握力計…粉々…wow (2022年9月18日 23時) (レス) @page47 id: 399cd30a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2022年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。