検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:81,169 hit

48話『上層部のとこいきたくねぇぇぇぇぇぇ!!!!』作者「(この子も大概うるさいのでは??)」 ページ13

Noside

『失礼します。神月Aです(面倒くせぇ…)』


上層部「オマエがあの呪詛師殺しか」


『まぁ、そうなりますね。ご用件は何でしょうか?(早く済ませて帰りたい)』


上層部「貴様、星漿体に何を吹き込んだ」


『(やっぱりか………)』


上層部「天元様が我々の敵になったらどうするつもりだ。その場合、呪術師だけでなく一般人にも被害が及ぶぞ」


上層部「あの星漿体も…同化を拒みおって。すんなり同化すれば良いものを…」


『(うっぜぇぇぇ〜)私は何も吹き込んでいません。理子の意思も否定しないでください』


上層部「………フン、まあ良い」


『(あれ?案外すんなり…)私、帰ってもいいですか?』


上層部「馬鹿言え。私達が言いたいことはこれだけではない」


『(え〜、だるっ‎…)何ですか』


上層部「貴様、呪霊と組んでいるらしいな」


『(あぁ…なるほど)そうですけど?』


上層部「一体何を考えておる。正気か小娘」


『あいつは信用出来るので』ニコッ


Aは笑顔を取り繕う。


上層部「……今回のことを依頼にあたって、小娘のことを知っておこうと思ってな」


『……はい??』


上層部「貴様、五条悟の実妹だろう」


『…!』


上層部「やはりそうか」


上層部「呪力を全く持ち得ない天与呪縛だそうだな」


『(チッ、人の個人情報を……)』


上層部「既に縁は切っているとは言え、御三家の一人。呪霊の恐ろしさ醜さについては分かっているだろう」


上層部「呪霊と組むなど、呪術界で許されると思っているのか?」


上層部「その呪霊が危害を与えにきたらどうするつもりだ」


上層部「そうなる前に早く処分し『ごちゃごちゃうるせぇんだよ』なっ!?」

49話『上層部、一旦黙れ。黙らないならその口縫うぞ』→←47話 『(反転術式って便利だな〜)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿(プロフ) - 甘夏檸檬🍋さん» マジですか!!ありがとうございます!!伏黒パパホントかっこいいし可愛いですよねԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ← (2022年11月3日 22時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - 桜さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!!返事遅くなってすいません┌○┐ (2022年11月3日 22時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏檸檬🍋 - 伏黒パパと夢主の絡みがめちゃくちゃすき! (2022年11月3日 22時) (レス) @page15 id: a4e8c138c0 (このIDを非表示/違反報告)
- 感激です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) (2022年10月5日 22時) (レス) id: 9437688a5d (このIDを非表示/違反報告)
- 勝手に考えた設定を使って頂き有難うございます! (2022年10月5日 22時) (レス) @page35 id: 9437688a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2022年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。