検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,403 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちばんわ!友那です!

ようやく続編ですよ!


タイトル見つけるの大変そうなので簡略化しました


近々本編書こうか悩んでますが、またこれからドタバタしそうなので出来そうにないです……



□更新情報□
5/3
久々の更新になってしまいました……。
遅くなってすみませんでした!

6/23
17話からBHFF15のストーリーに入ります


神に見捨てられた神の下僕 -episode01- 【FINALFANTASY15】
↑本編となります。よろしければどうぞ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



 



 






 















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:FF15 , ノクト , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友那(プロフ) - ななし(よねしぃ)さん» 素直に嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m (2017年8月26日 23時) (レス) id: ad02a5d89a (このIDを非表示/違反報告)
ななし(よねしぃ)(プロフ) - すきです(語彙力) (2017年8月20日 1時) (レス) id: 560eee509d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友那 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。