検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:41,500 hit

「貴女からキスして欲しい」と言われてみた(スラムダンク) ページ27

三井寿

「なぁ…何時なったらお前からキスしてくれんだよ。」
いつも先輩からなので、あの美声で耳元で囁かれながらお強請りされた貴女。頑張って軽くキスし、真っ赤になりながら顔を離したら
「やれば出来るじゃん」
と舌なめずりの先輩。

仙道彰

「ん。」と言って自分の唇を指で叩く仙道君。短いのして
「もっと」
と唇を尖らせ更にお強請りエンドレス。仙道君が満足するまで終わりません。最終的に自分からキスしちゃう仙道君。

清田信長

「Aから今日はキ…チューしてくれよ。」
キスとは恥ずかしくて言えずチューって言う清田君。そんな清田君を見て「可愛い」と思いながらキスする貴女。
「うわ…自分で頼んどいて恥ずい…。」
耳まで真っ赤になりながら照れる清田君を見てつられて恥ずかしくなる
貴女。清田君は純情だといい。

水戸洋平

「ワガママ言っていい?Aちゃんからキスしてほしいな。」
おどけてお強請りする水戸君。貴女が軽くキスをして「これでいい?」真っ赤になりながら聞くと
「その顔、反則…。ぜってー俺以外のヤローの前で その顔するなよ。」
って顔を背ける水戸君。

「貴女からキスしてほしい」と言われてみた(僕のヒーローアカデミア)→←【「貴女からキスして欲しい」と言われてみた】の訂正について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こいぬ(プロフ) - Annabethさん» Annabethさん、こんばんは。ノブのは難しかったので、そう言って下さり嬉しいです。私も水戸くんに褒められたい…wリクエスト承りました。お互い気をつけましょうね。 (2020年6月22日 21時) (レス) id: 6a50dbdac2 (このIDを非表示/違反報告)
Annabeth(プロフ) - シチュエーション聞いてるのばれるやつ最高です。信長の展開が可愛かった。水戸君に褒められたい!まだリクエスト受け付けていたら、コロナ中で一緒に住んでる設定で何か書いてくれますか?よろしくお願いします! (2020年6月22日 21時) (レス) id: 5f9898e92c (このIDを非表示/違反報告)
こいぬ(プロフ) - Annabethさん» Annmbethさん、ご無沙汰しております。水戸君は私の中では精神年齢上の方ですので、気づいたらイケメン発言をしております。私も今回の話の為に調べて、お釣りが貰える程の情報を得る事が出来ました (2020年5月9日 20時) (レス) id: 5c4993b342 (このIDを非表示/違反報告)
Annabeth(プロフ) - 水戸君相変わらずイケメン宣言ですね!知らなかったです!びっくり! (2020年5月9日 17時) (レス) id: 5f9898e92c (このIDを非表示/違反報告)
こいぬ(プロフ) - Annabethさん» Annmbethさん、温かいお言葉ありがとうございます!ご期待に添えたようで安心致しました。試合相手が被ったのも賛成して下さり嬉しい限りです。ちまちまと書いていきますのでよろしくお願いします。 (2020年4月11日 17時) (レス) id: 8d27629a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こいぬ | 作成日時:2019年7月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。