検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:80,085 hit

【47話 最後の晩餐】 ページ48

.









『ゆんぎー、マッシュルームとグリンピース持ってきたー』


YG「おー、さんきゅ、」


『じゃ、お菓子コーナー行こう。』


YG「まぁ…、3つまでな、」


『いぇーい、』









カートを転がす俺を指しおいて、お菓子コーナーに直行したニナ。


ついこの間お菓子を買ったばっかなのに、1日で食べ尽くしてたから、

こちらとしては、もうちょっと大事に食べてほしいなとは思っているけど。








YG「…あとはー…ソースか…」








この前ここのスーパーに来た時、迷子にはならなかったので、お菓子コーナーとは反対方面へ向かう。



最初のグリンピースとマッシュルームで分かったと思うが、今日はオムライスなのだ。



そういえば、あいつがオムライスで一番決め手になるのはソースだとかなんとか言ってたの思い出すな。





…でもまぁ多分、あいつ流の理論だと思うけど。















『ゆんぎー、はい、これとこれとこれ。』


YG「…げ、これ箱買いしたし、まだ残ってるんですけど、」





お菓子コーナーから戻ってきたかと思えば、よーく見覚えのあるパッケージが目に入る。








YG「あれ、俺の好みじゃないし…



食べるやつ、お前かジョングギしかいないからな。」


『いいもん、予備だもん。』


YG「だから予備が要らないって言ってんだよ…」





あれいつ無くなるんだよ。


お前明日からいないんだぞ。


お前が海外まで持って行ってくれるんか。そうなのか。



















『もー、ニナはゆんぎの家にずっといるんだからー。



いつか無くなるって!』


YG「…」


『ほら、無視してもいいけど、とまらないで!』








ほれほれ!俺の背中をぱんぱん叩きながらアホな事抜かしてて。









無自覚でサラッと言ったことに、めちゃめちゃ深く傷付くとか…



慣れって怖いな。

【50話 また明日】→←【.】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:BTS.ユンギ , ベビーシッター , 子供   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯海(プロフ) - sugarさん» sugarさんもお話を書かれてたんですね!!憧れだなんて嬉しいです(*´∀`)私はまだまだ下の位の奴なので、私にも憧れの作者様は沢山いますよ。沢山コメントしれくれてありがとうございます。大好きです(*^^*) (2020年6月1日 19時) (レス) id: 72dd3534eb (このIDを非表示/違反報告)
sugar - 私も少し小説書いてて…でも、湯海さんの書き方、?とか語彙とかがもう大好き過ぎて一生の憧れです…後日談とかも絶対見に来ますっ! (2020年6月1日 16時) (レス) id: a724df160a (このIDを非表示/違反報告)
湯海(プロフ) - sugarさん» sugarさん…!!泣かせないで下さい(滝涙)他の作者様も同じ様に忙しいのに沢山更新されていて、凄い(;_;)そうですね、もう少しで完結になります!もしかしたら後日談的な物を書くかもしれませんが、その時は是非読んで下さい(*´∀`)応援ありがとうございます。 (2020年5月30日 11時) (レス) id: 72dd3534eb (このIDを非表示/違反報告)
sugar - 早朝にごめんなさい、、そろそろ完結しちゃうんだな、って改めて感じてしまいました…お仕事も大変でしょうに更新まで……もう少しですがありがたく読ませていただきます((( 新作でたらそちらにもお邪魔しちゃうかもです、!長文すみません…ずっと応募してます! (2020年5月30日 5時) (レス) id: a724df160a (このIDを非表示/違反報告)
湯海(プロフ) - sugarさん» sugarさーん!暖かいコメント嬉しすぎます(*´∀`)最近は、どういう風に完結させようかなぁなんてぼーっとしてて、若干更新遅れぎみになるかもしれませんが…(;_;)完結までどうかよろしくお願いします!!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 72dd3534eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯海 | 作成日時:2020年4月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。