検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:80,086 hit

【.】 ページ32

.









SR「刺さるも何も、本当の事だけどね。」



YG「そうだけどさ…」






もっとオブラートに包んで優しく言って?




へっ、と鼻で空かした笑いをするコイツに

どうか災難な事が訪れますようにと心の中で願う。









『…まぁ、ゆんぎの家は一般人にしては広くて、綺麗で、おしゃれな家だよね。』



YG「え、何?喧嘩売ってる?」



SR「よかったね。褒めて貰えて。





でもまぁ、1つや2つぐらい変な家具置いとけよって、今凄い思ってる自分がいる。」



『あはは、確かに。』



YG「何が“確かに”だよ。」









白けたような冷めた目をしてぽつりと呟いた言葉に、ケタケタと笑うニナ。



くそ、笑い方がまだ幼い(可愛いって略)








話が大分脱線してたところで
ニナがずぞぞぞっと音を鳴らしてジュースを吸うと


ぱっと静かになる。


…なんでだろう。









『さっきの続きだけど…』



SR「おぉ、何か違う話してたね。」



YG「4分の3お前のせいだからな。」



SR「ほぼやん。」



















…サランと俺の小競り合いなんかはともかく。


気を取り直して、ニナの話を聞く。



















『さっきも言ったけど、ニナは楽しくて幸せな生活を毎日送ってたの。家族3人でね。


でも、』







『やっぱり、有名ってなると大変になる。





ママは毎日舞台の練習で夜遅くて。海外に行って、公演するときもある。



パパは色んな人と打ち合わせみたいなのしてて、原稿を書くために必死。』



SR「え、家族3人で楽しく過ごしてたんじゃ…」



『それはまだ有名になってないとき。



パパもママも、だんだん有名になっていった人達。



最初から、“有名人”ってわけじゃない。』









うつ向きがちで語るニナの表情は、よく見えなくて。


もう空になったはずのジュースを両手で掴んだまま、ストローを口に含んでいる。



















『…朝も、昼も、夜も、一人。



ご飯は広い部屋で一人で食べて、



お風呂なんかはお手伝いさんがみはってる中入るの。



3人分のベッドがある真ん中のベッドで、真っ暗な部屋で、静かにねむる。』



SR「…ニナちゃん…」



YG「…だから、俺んとこ来たのか。」



『…うん。』









ニナの顔を覗きこむように聞くと、ぱっと顔を上げて小さく頷いた。

【.】→←【38話 私の家族】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:BTS.ユンギ , ベビーシッター , 子供   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯海(プロフ) - sugarさん» sugarさんもお話を書かれてたんですね!!憧れだなんて嬉しいです(*´∀`)私はまだまだ下の位の奴なので、私にも憧れの作者様は沢山いますよ。沢山コメントしれくれてありがとうございます。大好きです(*^^*) (2020年6月1日 19時) (レス) id: 72dd3534eb (このIDを非表示/違反報告)
sugar - 私も少し小説書いてて…でも、湯海さんの書き方、?とか語彙とかがもう大好き過ぎて一生の憧れです…後日談とかも絶対見に来ますっ! (2020年6月1日 16時) (レス) id: a724df160a (このIDを非表示/違反報告)
湯海(プロフ) - sugarさん» sugarさん…!!泣かせないで下さい(滝涙)他の作者様も同じ様に忙しいのに沢山更新されていて、凄い(;_;)そうですね、もう少しで完結になります!もしかしたら後日談的な物を書くかもしれませんが、その時は是非読んで下さい(*´∀`)応援ありがとうございます。 (2020年5月30日 11時) (レス) id: 72dd3534eb (このIDを非表示/違反報告)
sugar - 早朝にごめんなさい、、そろそろ完結しちゃうんだな、って改めて感じてしまいました…お仕事も大変でしょうに更新まで……もう少しですがありがたく読ませていただきます((( 新作でたらそちらにもお邪魔しちゃうかもです、!長文すみません…ずっと応募してます! (2020年5月30日 5時) (レス) id: a724df160a (このIDを非表示/違反報告)
湯海(プロフ) - sugarさん» sugarさーん!暖かいコメント嬉しすぎます(*´∀`)最近は、どういう風に完結させようかなぁなんてぼーっとしてて、若干更新遅れぎみになるかもしれませんが…(;_;)完結までどうかよろしくお願いします!!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 72dd3534eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯海 | 作成日時:2020年4月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。