検索窓
今日:62 hit、昨日:18 hit、合計:117,383 hit

番外編 ページ27

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎




⚠︎ご都合

ここまでの疑問を作者が勝手に質問してみた
読まなくてOKのヤツ
(原作とは一切関係ありません自己満です)








Qどうして潔世一を選ばなかったんですか?





A 驚く顔が見てみたかった。思ったより落ち込んでくれてテンション上がった。もっといじめたくなった








Qクソってよく付くけど口癖ですか?





A 誰かさんのが移った









Q 家族構成を教えてください






A 父 母 俺








Q 糸師 冴と知り合いですか?







A 一度だけ試合したことがある程度










Q病気は大丈夫なんですか?








A 問題ない。でも日差しには弱いのでドイツに居た頃はよく気を使っていた








Q 好きな曲
(伏せ字有り)






A Therefore I ×m / ×illie Eilish







Q好きな漫画
(伏せ字有り)






A 唯一読んだ事あるのはドラ○もん








Q恋人はいますか?又はいましたか?







A いない、女とか興味ない









Q潔世一って年上ですよね?








Aだからなんだ、西洋は実力主義だ








Q最後に一言







A 『早く俺だけの駒が欲しい』














彼にはキュートアグレッションの気がありそうです


︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

第26話→←第25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - いきなりすみません。出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (3月14日 8時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
らー(プロフ) - まってください本当に最高だ…!!この後の展開めっちゃきになるぅ!!最新頑張ってください! (2023年4月11日 0時) (レス) @page35 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 更新楽しみにしてました!!今後の展開も楽しみです! (2023年4月10日 18時) (レス) id: 42e47a84ad (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 御琴さん» 大丈夫ですよ!なんか気になってしまいまして…私も夢小説書いてるので、わかります! (2023年4月10日 16時) (レス) @page35 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
御琴(プロフ) - もこさん» ご指摘ありがとうございます。序章のページを非公開にしてしまっていました汗訂正させていただきますね (2023年4月10日 14時) (レス) id: 3b62e585c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御琴 | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。