検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,849 hit

合歓ちゃんと。(後編) ページ10

中王区 パスタ店、店内

合歓ちゃんと共に食事を楽しんでいる……んだけど、

合歓「ここのカルボナーラ美味しいね…!」

A「う、うん。こっちのも凄く美味しいし、ここ当たりだったね!」

A(どうしよう…正直デートのお誘いで頭がいっぱいだよ……!)

前までは遊びに行くのとかも気軽に話せてたのに……恋人になると急に緊張が身体中に…。

A(ど、どうしよう……何となく合歓ちゃんの方見ちゃってたけど…変だと思われてるかな…)

合歓「…?どうしたの?Aちゃん。」

A「う、うぅん!何でも!」

合歓「?…あっ、そっか!分かった!」

A「えっ…?」

「わかった」と一言だけ言う合歓ちゃん。
何をするのと、疑問に思う前に、…合歓ちゃんの綺麗な手がこちらに向かってくる。
…合歓ちゃんの手に見えるのは…フォークに巻かれたパスタだ。

合歓「はい、Aちゃんあーん。ふふ、私の欲しかったんだよね?気付けなくてごめんね…」

A「ね、合歓ちゃん…////////」

そ、そうじゃないけど…!!で、でも、嬉しい……

合歓ちゃんが私に食べさせてくれる。

うっ、…私の恋人が可愛過ぎるよ…。

A「わ、こっちも美味しいね!…えへへ…」

あ、そうだ……!

A「はい、合歓ちゃんも!あーん。」

合歓ちゃん「!/////い、いただきます…?/////」

そう言ってもぐもぐパスタを食べる合歓ちゃん、…少し頬を赤らめてる。

A(か、可愛い……)

──────────────────────────────

パスタを食べ終わり、少し店内でお話しようと、そう思ってたんだけど…。

合歓「……」

A「…」

A(…ね、合歓ちゃんも私と…「恋人」と二人きりなのがちょっと緊張してるのか、少し黙っちゃった…)

……よし!ここは、私がもう切り出すしか……



「「あ、あの……!!休日デートしない…!?」」

合歓「えっ!?あ…」

A「!?あ……」

タイミングが見事に被る。

……二人とも、顔真っ赤だ。

合歓「えと、…Aちゃん/////…その……」

合歓「よ、喜んで…!!/////」

A「!わ、私も、もちろん喜んで……!/////」


A(私達の恋路、何だかこれからも順調に進んで行きそうです…!)


……二人の恋は、まだ始まったばかり。


──────────────────────────────

課題が終わらない貴方【乙統女編】→←合歓ちゃんと。(前編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 中王区 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうきぶつ(プロフ) - アルイエさん» 温かいコメント、とても嬉しいです!ありがとうございます、これからも更新頑張ります!中王区の3人とても良きですよね…! (2021年1月4日 22時) (レス) id: 6afe24619e (このIDを非表示/違反報告)
アルイエ - これを見てから勉強頑張るのが日課になっています笑これからも頑張ってください!はぁ3人とも好き……… (2021年1月4日 10時) (レス) id: 271636c864 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうきぶつ(プロフ) - 紅もみじまんじゅうさん» 温かいコメントありがとうございます、とても嬉しいです!Femme Fataleめちゃ良いですよね…中王区皆の魅力が沢山詰まっていて、作者も大好きです(´;ω;`) (2020年12月6日 10時) (レス) id: 8cca0d36cf (このIDを非表示/違反報告)
紅もみじまんじゅう - 初コメ失礼します!この小説めっちゃ好きです…!中王区は曲出てから箱推しになっちゃいまして…これからもずっと応援してます!! (2020年12月6日 0時) (レス) id: db03d00965 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうきぶつ(プロフ) - りあさん» コメントありがとうございます!分かります……無花果様めちゃくちゃいいですよね… (2020年12月5日 13時) (レス) id: 8cca0d36cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうきぶつ | 作成日時:2020年11月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。