検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:455,961 hit

34 ページ34

風磨のメールを見て



さゆかと教えてもらったお店に来た。




中に入ると



「あ、すみません。今日貸し切りなんです。」



って追っかけだと思われて追い返されそうになった。




健人「あっ、A!」



気付いてくれた健人くんが、



俺らの連れですって言ってくれたから助かった。



中に案内されると、



関係者の方やJr.の人がいっぱい。




風磨「あっ、A、遅ぇーよ!」


私「お疲れ様です!」



私の隣でいつになく大人しいさゆか。笑



勝利「Aさん!一番前で目立ってましたよ!」


私「えー?それどう言うこと?笑」


聡「綺麗ってことですよ!」


風磨・健人「松島!」


風磨「調子乗るからやめとけ!」
健人「口説くな!」


マリウス「Aさん、こっちで一緒に食べよー!」


勝利「うるさい二人は放っとこ。笑

お友達さんは誰さんですか?」



いきなり話しを振られて慌てるさゆか。笑



さゆか「あっ、さゆかですっ!」



可愛すぎるー!!



マリウス「さゆかさんも可愛いねっ!」


さゆか「マリちゃんの方が可愛いよ!!」



こっちで平和にお喋りしてたら、



うるさいのが乗り込んできた。




風磨「おい!!お前、勝利とマリウスに媚び売ってんじゃねーぞ!」



いつもよりテンションの高い風磨が



隣にきて肩を組んできた。




健人「風磨ぁー!Aに触るな!!」


風磨「あー何だって?」




また騒ぎ出した二人は置いといて、



聡くんも交じって5人で色々話した。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかじーlove(プロフ) - 涙が出るくらい感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。 (2013年7月24日 22時) (レス) id: de4e8c6994 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつ(プロフ) - すごく面白いです!!!更新楽しみに待ってます!! (2013年7月23日 18時) (レス) id: 76fbe29cdb (このIDを非表示/違反報告)
ふまらぶ - 風磨と、健人どっち選ぶのかなぁ〜 (2013年7月13日 10時) (レス) id: a07c0d5ad9 (このIDを非表示/違反報告)
裕風貴(プロフ) - ゆ@北斗の首筋担当さん» ありがとうございます(*´ェ`*)ノ進展期待しててください(*^^*) (2013年7月10日 21時) (レス) id: 3a1aad7ab2 (このIDを非表示/違反報告)
裕風貴(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノもっとキュンキュンしてもらえるように頑張ります!! (2013年7月10日 21時) (レス) id: 3a1aad7ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年7月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。