検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:455,964 hit

17 ページ17

結局朝も別々で、



謝るタイミングを逃したままお昼になった。




さゆか「ため息何回目ですかー?」


私「そんなついてないし!」


さゆか「いや、ついてるし!

何かあった?吐け!」


私「いやー、ただ風磨と喧嘩しただけ。」


さゆか「なぁんだ。ただの痴話喧嘩ね。

聞いて損したわ。笑」


私「いや、それだけじゃないんだけどね、、、」




結局さゆかに思ってることを全部話した。



さゆかはため息をついて



贅沢な悩み過ぎて羨ましいわ



って言ってたけど、



焦ってもしょうがないから



とだけ言われた。




そんな時鳴った携帯。




着信:健人くん



不思議に思いながらも出てみた。



健人「昨日大丈夫だった?」



心配そうに聞いてきた健人くんに、



大丈夫だよとだけ話した。



健人「でね、今日の夜歌番組の収録あるんだけど、見にきて欲しいなーなんて。」



私「えっ?」



そう言えば前に風磨が言ってたな。



他のアーティストも出るから来いよって。




健人「大丈夫。風磨には俺から話すから。」



やっぱり健人くんにはお見通しなんだね。



悩んだけど、風磨に謝る機会かもと思って行くことにした。



健人「ありがとう!じゃあ待ってるね!」






さゆか「今度はどっちの王子様だ?


白か?黒か?笑」



私「ちょっ!笑


何その例え!笑



あっ!!さゆかも一緒に行こ!決まり!」




一人じゃ心細いし、



さゆかならいいよね。




放課後になり、



何も知らないさゆかを連れて、



説明されたスタジオに着いた。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかじーlove(プロフ) - 涙が出るくらい感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。 (2013年7月24日 22時) (レス) id: de4e8c6994 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつ(プロフ) - すごく面白いです!!!更新楽しみに待ってます!! (2013年7月23日 18時) (レス) id: 76fbe29cdb (このIDを非表示/違反報告)
ふまらぶ - 風磨と、健人どっち選ぶのかなぁ〜 (2013年7月13日 10時) (レス) id: a07c0d5ad9 (このIDを非表示/違反報告)
裕風貴(プロフ) - ゆ@北斗の首筋担当さん» ありがとうございます(*´ェ`*)ノ進展期待しててください(*^^*) (2013年7月10日 21時) (レス) id: 3a1aad7ab2 (このIDを非表示/違反報告)
裕風貴(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノもっとキュンキュンしてもらえるように頑張ります!! (2013年7月10日 21時) (レス) id: 3a1aad7ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年7月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。