検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:53,976 hit

吐血ドッキリからの…?(ゆめさんリク)by美蘭 ページ45

まふ「はい!どーも、まふまふです!」


A「Aです!今日は…
浦島坂田船のみんなに…


吐血ドッキリをするよー!」


(雪哭です!ヘルプ入ります!)

そら「ぱちぱち、わーわー(棒)」

A「そらるさんw」

まふ「作戦はですね…まず、Aと浦島坂田船の五人で動画の打ち合わせをすると言うことで今日もう呼んであります!」

そら「俺達どうするの?」

まふ「あ、僕達は別室で仕掛けておいた隠しカメラから観察です!で、成功したら僕らがネタバラシに行きます!」

A「私はその打ち合わせの隙を見てこの血糊袋を口に入れればいいんだよね?」

まふ「うん!あ、でもほんとに血糊って物凄く不味いからね」

そら「経験者は語る」

A「顔に出ない様頑張る…」

ピンポーン

まふ「おっ!噂をしていれば来たみたいですね…!そらるさん隠れますよ!」

そら「はいはーい」



A「皆いらっしゃい!わざわざ来てもらっちゃってごめんね?」

うら「別にいいよ、な?」

志麻「勿論、呼んでくれたら何時でも来る」

坂田「わぁぁぁ!Aの家初めてやぁ!」

セン「こら、大人しくしといて下さい」

A「センラくんがお母さんに…w」

うら「…とりあえず打ち合わせするんじゃねぇの?」

A「あ、そうだね、さかたん、打ち合わせするから座って〜」

坂田「あ、ご、ごめん」

〜打ち合わせからある程度の時間がたった頃〜

別室にて

まふ「予定ではそろそろどっきり開始です、どんな反応しますかね…?」

そら「意外とうらたくん辺り一番焦りそう」

まふ「あー…なんか…何となくわかっちゃう気が…w…あ!Aが今から始めるって合図出しました!」

そら「おー」

〜〜〜

A「…それで…っ…えっ、と…」

うら「…A?何か、顔色悪くね?」

セン「ですねぇ、具合悪いなら今日はもうやめといて休みます?」

A「う、うん…大丈夫…ちょっとお水飲んでくる…」

A「(ここで血糊袋を口に入れて…不味…我慢…そしてさりげなく倒れ込む…)……っ…!」

坂田「えっ、ちょ、A!?どしたん!?」

志麻「今日は本当にお前もう休んだ方が良いだろ…」

A「(そろそろかな)だ、だい…じょうぶ…だy…っ…!?げほっ…ぅぐ…」

うら「いや本当にA休め…って、…え?」

セン「どうしました?」

うら「ぁ、い、いや…な、何で、赤…」


ごめんなさい文字数足りないので続きます…!

色々おかしい桃太郎by十六夜月夜→←みなさんへ!ByゆーふぉΣ(・□・;)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ、恋愛 , そらまふうらさか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふぷりん - あっwあっw待ってw夢主ちゃんと誕生日一緒w(10月19日) (2021年6月20日 10時) (レス) id: 3a2887f079 (このIDを非表示/違反報告)
なっち5088(プロフ) - 太陽系デスk…入ってた!どっかで見たことあるなっておもったら! (2019年12月24日 23時) (レス) id: 8b28a7c7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーふぉ(プロフ) - はい!えっと、合作メンバーが何人かいるのですが、誰か希望はありますか?? (2019年1月20日 20時) (レス) id: fe93b4e930 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - うらたぬきさんで! (2019年1月20日 14時) (レス) id: d0acf4633e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーふぉ(プロフ) - アイリさん» わかりました!えっと、担当の希望はありますか?? (2019年1月13日 18時) (レス) id: fe93b4e930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーふぉ x他6人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。