検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:53,974 hit

くれーぷづくり。 Byゆーふぉ ページ14

まふまふ「甘いもの食べたいな〜。」


そらる「俺もー。」


A「って言いながら私を見ないでよ!」


まふまふ「だって〜Aちゃんのお菓子おいしいんだもん。」


そらる「それは同意。」


A「そらるさんまで。じゃあ、みんなでクレープ作りましょ!」


まふまふ「いいですね!」


そらる「めんどくさっ。」


A「みんな好きなアイスとか買ってきていいよ〜」


まふまふ「ラジャー!」


そらる「行ってきまーす。」






20分後

まふまふ「ただいま〜!Aちゃん!」


A「オッケー。生地焼いといたよ!」


まふまふ「いい匂いがしますねぇ、、、。」


そらる「ただいま〜。あ。いい匂いする。」


A「気ずきましたか。生地焼きましたよ!」



まふまふ「僕が買ってきたのは、



タバスコ

わさび

からし

バナナ

アイス

生姜

にんにく



です!」



A「え?誰が食べるの?」



まふまふ「そらるさんにきまってr、、、。」


そらる「ん?」


まふまふ「Aちゃんた、たべます?」


A「い、いらない。」



そらる「俺は、


チョコレートソース

バナナ

チョコアイス

ココアパウダー

生クリーム


かな。」



A「おぉー。普通に美味しそう。」


そらる「まふのとは大違いだな。」


まふまふ「うぅ。そらるさんーー!」






クレープってなんだっけ?

クレープ食べます。 Byゆーふぉ→←おやすみの挨拶とは何回すればいいのでしょう。 Byゆーふぉ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ、恋愛 , そらまふうらさか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふぷりん - あっwあっw待ってw夢主ちゃんと誕生日一緒w(10月19日) (2021年6月20日 10時) (レス) id: 3a2887f079 (このIDを非表示/違反報告)
なっち5088(プロフ) - 太陽系デスk…入ってた!どっかで見たことあるなっておもったら! (2019年12月24日 23時) (レス) id: 8b28a7c7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーふぉ(プロフ) - はい!えっと、合作メンバーが何人かいるのですが、誰か希望はありますか?? (2019年1月20日 20時) (レス) id: fe93b4e930 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - うらたぬきさんで! (2019年1月20日 14時) (レス) id: d0acf4633e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーふぉ(プロフ) - アイリさん» わかりました!えっと、担当の希望はありますか?? (2019年1月13日 18時) (レス) id: fe93b4e930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーふぉ x他6人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。