検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:293,834 hit

36 ページ36

外は晴れ渡る青空が続き、




季節は向日葵が咲く夏を迎えた。





凛「ねぇ!夏休みどうする?」




晴「海!!」




私「いいね!」






風磨「何?海と言えば俺っしょ?」




私「はぁ?聞いてないから!笑」





あれから風磨とは最初は気まずかったものの、



今はまた前みたいに話すようになった。




健人くんとも相変わらず連絡を取り合い、



何も変わらない日々。






凛「じゃあ風磨くんも行こう!強制!」




風磨「お前は勝利呼んで欲しいだけだろ。笑」




晴「バレバレ。笑」




私「なんなら美勇人も呼ぶ?笑」




風磨「海なんて言ったら、着いて来る奴らハンパじゃねぇぞ?笑」




凛「よし!みんなに広めようか、風磨くん!!」




風磨「俺かよ!笑

まぁ、夏と言えば風磨会が主役だからな。笑」




私「何のドラマよ、それ。

あ、コント?うるさそー。笑」




風磨「お前、置いてくぞ。」





そんな毎日の中、



私の心は晴れていた。





だって向日葵が咲いているから。





単純だけど、




それだけで笑えるんだ。






今、祐介はどこで何してる?






まだ大人になりきれない私は、





祐介が幸せならいいなんて





そんな綺麗事は言えない。








でも、いつかはそう思えるようになる気がするのは





きっと自分でも気付かないうちに、





動き出した気持ちがあるから。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティアラ★彡 - この小説大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 更新頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年10月20日 3時) (レス) id: f11e9e690a (このIDを非表示/違反報告)
るあ - 安井くんもライバルにしてほしいです(>_<)更新頑張って下さい♪♪ (2013年10月15日 21時) (携帯から) (レス) id: 3a6649e62b (このIDを非表示/違反報告)
かまこ - めっちゃはまりました!!更新待ってます^ - ^ (2013年10月13日 7時) (レス) id: 9bfe742845 (このIDを非表示/違反報告)
真梨花 - この作品めちゃめちゃ大好きです。更新頑張って下さい! (2013年10月12日 18時) (携帯から) (レス) id: b486f241d9 (このIDを非表示/違反報告)
ろりぽっぷ - 新作おめでとうございます♪ 続きがすごく気になります(> <) 頑張ってください^^♪ (2013年10月6日 13時) (レス) id: acaf2ab29b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕風貴 | 作成日時:2013年10月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。