検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,115 hit

☆第三話★ ページ5

その後・・・俺たちは・・・朝の女を探していた・・・・・。

貴方「あの女は何年だ?」

月宮「さぁ・・・・ってあれ・・。」

俺は月宮が指した方を見た・・・・。

貴方「アイツだな((ニヤッ」

月宮「やっと見つけた((ニヤッ」

貴方「おい!そこのお前!」

?「え?私ですか?」

月宮「ちょっといいですか?」

?「あっ!はい」

俺たちは・・・屋上に向かった












貴方「俺達のこと分かるか?」

?「はい、朝・・・助けてくれた人ですよね?」

月宮「うん、そうだよ・・そこで・・私達が不良ってことは誰にも・・・。」

貴方「言うなよ・・・。」

?「はい・・・あの〜お名前を聞いても?」

貴方「俺は美坂A宜しくな」

?「宜しくお願いします」

月宮「月宮緋莉宜しくね^^」

?「はい」

貴方「お前は?」

?「空野葵です」

月宮「用は済んだから教室に戻っていいよ」

空野「はい、お先に失礼します」

出て行ったか・・・。

貴方「どうするか、この後・・・・。」

月宮「サボろうww」

貴方「あぁ・・・。」

・・・まさか・・・アイツらが来るとは・・・・俺たちは知る由もない

 

〜〜その頃教室では〜〜

霧野「神童〜」

神童「どうした?」

霧野「転校してきた奴いるだろう?」

神童「それがどうした・・・。」





霧野「っていうことで・・・。」

浜野「おぉ〜良いこと聞いたwww」

霧野「浜野!いつから居た?!」

神童「初めから居たぞwww」

霧野「馬路で?!全然気が付かなかったwww」

浜野「俺って影が薄いのか・・・・・;」

速水「まぁまぁ」

霧野「速水まで・・・;」

南沢「面白い話しだったwww」

霧野「南沢さんまで・・;」

倉間「コイツがターゲットですか?南沢さん」

南沢「あぁ・・・美坂A((ニヤッ」

霧野「精々楽しみませろよ((ニヤッ」

浜野「ってか屋上行きません・・・。」

南沢「だな」










ギギーガヂャ

貴方「誰だ?」

月宮「サッカー部だね・・・。」

貴方「チッ・・・どうする・・・・・。」

月宮「逃げると怪しまれるよね?」

貴方「あぁ・・・仕方ねぇ・・我慢するかぁ・・・。」

月宮「大丈夫?」

貴方「あぁ・・。」

霧野「美坂と月宮じゃん!!」

貴方「よっ・・・。」

月宮「どうも・・・。」

南沢「コイツか?」

倉間「はい・・・。」

南沢「おいっ、美坂」

貴方「んだよ」

霧野「おいっ!先輩だぞ!」

 
文字数の関係で次へ

★第四話☆→←★第二話☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水瀬猶毅(プロフ) - 96たみんさん» 頑張ります((キリット (2012年10月9日 21時) (レス) id: 0a7492fdfc (このIDを非表示/違反報告)
水瀬猶毅(プロフ) - 96たみんさん» あざ〜っす←更新頑張ります(・∀・)ゞ (2012年10月9日 18時) (レス) id: 0a7492fdfc (このIDを非表示/違反報告)
水瀬猶毅(プロフ) - いけしおさん» 今日、更新します^^ (2012年9月12日 18時) (レス) id: f82639e344 (このIDを非表示/違反報告)
いけしお - 早く続き読みたーい!! (2012年9月12日 13時) (レス) id: 8e7252372c (このIDを非表示/違反報告)
水瀬猶毅(プロフ) - 追風ソウマさん» 友達いいですよ^^更新頑張ります^^ (2012年9月2日 22時) (レス) id: f82639e344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬猶毅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/IA4/  
作成日時:2012年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。