検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,495 hit

10 授業風景 妹((四女)、(五女)、(六女))の場合 ページ12

No.side(会話文のみ)

2-b

優希「これから、4時間目の国語を始めます。礼。」

生徒「お願いします。」

先生「今日は全文を読んで、感想を書いてもらいます。」

優子「ねーねー。優希〜、優南〜?感想書くの、めんどくない?」(小声)

優希「たしかに。」(小声)

優南「それな。書かんでもいいと思う。」(小声)

先生「ちなみに、ノートは提出してもらうので、書かないでいいと言う選択肢はないのでご注意を。」

優南「…書くしかないね。」(小声)

優希「そーだねー。」(小声)

優子「……チッ…。」

先生「どうかしましたか?そこの松野姉妹の3人さん。」

優子「いえー?」

優南「何でもないでーす。」

優希「何でもないので。安心してくださーい。」

〜35分後〜

優子「終わったー。2人はー?」

優希「あとちょっとー。」

優南「僕もー。」

〜3分後〜

優南「僕できた!」

優希「……うちもできた!」

キーンコーンカーンコーン

先生「はい。では、ここまでにします。挨拶が終わったら、後ろに出しておいてください。では、号令。」

優希「これで4時間目の国語を終わります。礼。」

生徒「ありがとうございました。」

優子「出そ〜。」

優希+優南「うん。」

11 お昼(兄たちの場合 1)→←9 授業風景 妹((長女)、(次女)、(三女))の場合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーか | 作成日時:2018年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。