検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:215,474 hit

リーライ千秋楽 ページ4

パチパチパチ……




鳴り止まない拍手の中、席を後にして私は関係者入口からみんながいる控え室まで走った。









『皆さん!お疲れ様でした!』



「おおー、柿原ちゃん!昼に続けてみてくれたのね、ありがとう〜」



『すごい素敵な朗読でした!凄いなぁって…やっぱりデビューが私の方が先とはいえきちんとお仕事してきたSparQlewの皆もそうだし、ほかの皆さんもさすがベテランだなぁって!ゲストの皆さんも凄かったです……!』


「…ふふ、柿原ちゃんにそう言って貰えて嬉しいよ。僕も。アソシエイトプロデューサーとしてもやりがいがあるからね。来年こそ、一緒に出ようね!」

『はい!』







ギュッ


「ね〜おれはぁ〜?昼の部どうだった〜?」

『わっ、社長!んも〜急に抱きつくのやめてくださいって前から言ってるでしょ〜』



「ごめんごめん〜で?どうだった?俺の三郎。ウィングより頑張った自信はあるんだけど」

「えっ俺より頑張ってるって!?!?」

『まぁ〜どっちも良かったですよ。でも、個人的には柿原さんの三郎が一番かな〜〜!ごめんなさいウィングさん笑笑』

「よっしゃ!ウィングに勝った!」
「負けた〜って僕たちなんか勝負してたっけ?笑笑」








「あー!柿原の嫁じゃん!」
「Aちゃんじゃ〜ん!」


『ゲッ…のじけんさんじゃん……あっ小野さん!!!』

「最早「柿原の嫁じゃん」には突っ込まなくなったのね笑笑てか柿原ちゃんよぉ〜!ゲッて何ですか〜」

『ちょっと何言ってるか分かんないです』


「てか柿原くん、今日もAちゃんに抱きついてるね笑」



「ん〜A〜」

『あー、今うちの社長、何故か定期的にくる甘えた期なんですよね。だから今日も何故か私のベット入ってたし』


「えっ、一回りも下の女の子のベット入ってるの……?柿原くん大丈夫……????もしかしてそういう趣味……?」


「違いますって!笑笑小野さん変な考え持たないでください!!笑笑 俺もうこいつの世話疲れた〜」

『え、社長そんなこと言うんです…?INTENTIONの引き抜き応えちゃいますよ……?』





「ちょっ待って待ってA!ごめん嘘だからすずさんとこ行かないで〜」





「…これで付き合ってもすらいないとか頭おかしいよね、」
「ちなみに去年のVERSUSの時さ、個人の楽屋以外に俺と浪川とカッキーで同じ楽屋も用意されてたんだけど、そこにAが来ててさ、そこでもずーっとイチャイチャしてたんだぜ?」



「「え……」」

柿ライ北海道→←prologue side. my



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:柿原徹也 , 男性声優 , Zynchro
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠夏(プロフ) - 莉緒さん» コメントありがとうございます!あっ確かにそうでしたかもしれないです……笑Kiramune履修したてなので呼び方あまり分かってなかったので(おい)ありがたいです〜! (2019年11月28日 22時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - このお話好きです!でものぶかっきーのことカッキーさんって呼んでる気がします‥参考までに! (2019年11月28日 19時) (レス) id: 23534095ea (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» まじすきぃぃ (2019年11月16日 16時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - りっかさん» ありがとう笑笑 (2019年11月16日 9時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» さいこう (2019年11月16日 1時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠夏 | 作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。