検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:215,522 hit

SMSでご報告。 ページ25

to Kiramune(17)





A皆さん!報告ごとがあるのてすが!よろしいですか!
神谷浩史いいよ〜
江口拓也なにー?
A実は、柿原さんとお付き合いすることになりまして…!Kiramuneのみんなには報告しておこうと…
上村祐翔え!?Aちゃんも柿原さんもおめでとうございます!
吉野裕行おぉ!良かったじゃねぇか!今度また飲みにこーぜ!
浪川大輔あれ、肝心のカッキーは?笑
柿原徹也居ますって笑 俺ちゃんと見てますから笑









……ここまで見たところで、私はケータイを閉じた。
みんなお祝いしてくれている。








既読は16。でも、のぶさんだけ、何も、発言がない。
やっぱり、今日の今日で、あっちも気持ちは落ち着かないだろうか。









「柿原、どした?」




『ん?いやー、ちょっと、色々ありまして。』


「……もしかして、のぶか?」






こういう時だけ察しがいいんだよな〜柿原さん。






『まぁ〜〜、そうですねはい。』

「まぁ、見てたから知ってるけど。告白されたんだろ?」
『え!?聞こえてたんですか!?』


「いや、のぶの声だけな。つっても所々だけだったからよくわからなかったけど。」




……なんだ、びっくりしたわ。







「で?のぶがなんだって?」

『いや、ほら、Kiramuneの、グループ。既読16ついてるのに、のぶさんだけ、いないんですよ…』
「仕事って、訳でもなさそうだしなぁ。…なんか申し訳ないわ。」






『…まぁ、明日も現場一緒なんで、そんときにでも話してみます。』
「うん、そうしな。…ってかさ、柿原さん、って言うのやめね?俺も柿原のこと名前で呼ぶから、お互い名前で呼ぼ?」







『えっそんなの恐れおおいです』

「その敬語も〜!!」



「敬語と苗字呼びしたら罰ゲームな。」
『でも、仕事でも出たら…』




「その事なんだけどさ、もう、すぐ言っちゃってもいいんじゃないの?」
『えぇ…私のSNS炎上させたいんですか』


「あ、敬語」
と言うと柿原さんはおでこにキスをしてきた。


これは持たねぇ(確信)






『っ〜〜柿原さ…徹也…さん?』

「っ、それでいいよ。俺もAって呼ぶし。」







『で、本当に発表しちゃうんです?』
「あぁ、今月中にはな。色々あるし。」



















.

数日経って、→←好き、好き、あなたが好き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:柿原徹也 , 男性声優 , Zynchro
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠夏(プロフ) - 莉緒さん» コメントありがとうございます!あっ確かにそうでしたかもしれないです……笑Kiramune履修したてなので呼び方あまり分かってなかったので(おい)ありがたいです〜! (2019年11月28日 22時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - このお話好きです!でものぶかっきーのことカッキーさんって呼んでる気がします‥参考までに! (2019年11月28日 19時) (レス) id: 23534095ea (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» まじすきぃぃ (2019年11月16日 16時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - りっかさん» ありがとう笑笑 (2019年11月16日 9時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» さいこう (2019年11月16日 1時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠夏 | 作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。