検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:87,278 hit

〜逃げる少女〜 ページ11

「なんだ、貴様は?」

「オレは、この店の店主(マスター)だ」

「錆の騎士がいると言ったな。早く出せ」

「出てこいよ」

「はっ!物分かりがいいじゃないか……」

 と偉そうに言っていた騎士の前に現れたのは女の子の鎧を纏ったホークちゃんだった

「ふっ…俺を呼んだか?この錆の騎士 ホークを!!」

「こ、この豚が〈七つの大罪〉ですか!?」

「んなわけないだろ!!」

「なななんと!俺は、残飯処理騎士団団長なんだぜー?」

「んな騎士団があるか!!」

「この豚で良ければ、煮るなり焼くなり好きに……」

「どっちも堪忍しろ!!」

 メリオダス様とホークちゃんのやりとりを見ていた騎士は我慢が限界に達し、メリオダス様の胸倉を掴み上げた

「ガキィ…騎士を愚弄するとはいい度胸だな!!」

「アリオーニさん、裏から女が逃げました!!」

 裏から女性が逃げた……?しまった…あの子が逃げたのがバレた!!

「恐らくその女が錆の騎士だ!!追えっ!!」

「おお!!」

「助けないと……!」

「お前は、手の怪我を手当てしろ」

「でも……」

「安心しろ。あの女は、オレが必ず護る」

 メリオダス様のその言葉に場違いにも胸が痛くなった私は、己の裡に渦巻く醜い感情を押し殺して頷いた

〜精霊女王の悩み〜→←〜ユーレイ騎士を追う者〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 名前固定ならそう書いていた方がいいと思います。気にはなりましたが名前固定だと読む気失せる人もいるので。 (3月8日 7時) (レス) id: 8354ac6e82 (このIDを非表示/違反報告)
pomme(りんご)(プロフ) - 天乃みなさん» 追記です。ユーリという名前にも一応理由があるのでそのようにしています。…いつ明かすかはまだ決まっていませんが (2021年9月29日 20時) (レス) id: 36cb2cfed7 (このIDを非表示/違反報告)
pomme(りんご)(プロフ) - 天乃みなさん» はい。名前を変えたら私がちょっと分からなくなるので……。ご不快でしたら申し訳ありません (2021年9月29日 20時) (レス) id: 36cb2cfed7 (このIDを非表示/違反報告)
天乃みな(プロフ) - これって名前固定なんですか? (2021年9月29日 20時) (レス) id: ec35f73fd4 (このIDを非表示/違反報告)
yuu11da(プロフ) - オリジナルフラグは取れているでしょうか?もし、宜しければご意見をお聞かせ下さい (2021年5月25日 18時) (レス) id: cf9e4ba859 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アストライアー | 作成日時:2021年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。