検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:70,980 hit

危うい関係 4 〜DH&KH〜 ページ33

DH「遅くなってごめん
2人に似合いそうなのを
急いで買いに行ってたんだ」
嬉しそうな ちほを眺めていた
どんな顔して良いかわからなかった
ちほの笑顔が…
ちほを裏切った事が 心痛かった

DH「ちほ つけてあげるよ」
ドンへの手が ちほの髪に触れ
チクンって 疼く胸
キュヒョンの 切ない眼差し

諦めなさい 止める天使
奪っちゃえ 囁く悪魔

DH「Aも 同じようにつけようね」
ドッキンって 波打つ胸
ちほの切ない眼差しが 胸に刺さる

DH「ちほより似合ってる」
耳元で囁く言葉に 期待しそうで
慌てて 天使が止める
ドンへ ずるいよ

それからは 何事もなかったように
みっちり 3時間カラオケを楽しんだ
2人と 連絡先まで交換して
待ち合わせ場所まで 送ってもらった

ちほ「楽しかったでしょう?
ギュオッパと 絶対に似合うよ」
無邪気に話す ちほ

ちほ ギュオッパは ちほを…
気づかないの? ギュオッパの瞳に?
きっとね ギュオッパは ちほを…

ちほと別れた頃

ギュオッパ:無事に着いたかな?
今日は 楽しかったよ^ ^
今度は 一緒に ご飯行こうね^ ^

DH:今日の事は 忘れないよ
A 僕の事 忘れないでね
2人きりで ご飯行こう

ギュオッパには 返信できても
ドンへには 返信出来なかった

ちほ:また4人で遊ぼうね^ ^
次は 遊園地とか どうかな?
楽しそうだよね?

罪悪感だけが残って
返信する事が出来なかった

ちほ ごめんね
裏切ってしまったの
たった1度かもしれない
でも 裏切ったのは 確かで
ドンへに 一目惚れしたのも 確かで
ねぇ ちほ 教えて?
ちほに どんな顔したら良い?
ちほ 教えて?

打っては消して 打っては消して
さっきから 繰り返して
やっと 返した返信

A:楽しかったよ ありがとう^ ^
遊園地も楽しいかもw

無難な文章になっていた
そして 気がつけば ちほを避けていた
どんな顔をして良いか
わからなかった

キュヒョンとは 連絡を取ったけど
ドンへからの連絡には 答えなかった

危うい関係 5 〜DH&KH〜→←危うい関係 3〜DH&KH〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , SuperJunior-m , SJ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yutorira(プロフ) - う〜こさん» ありがとうございます^^ 短編じゃなくなってきて すみません >< これからも 読んで下さい ありがとう^^ (2015年5月29日 1時) (レス) id: 028a8f60c2 (このIDを非表示/違反報告)
う〜こ(プロフ) - こちらの束縛裏も気に入って います〜sjの全員に異常に愛されちゃって…まぁ1人にはしぼれない…無理やぁ 皆の彼女かぁどうなって行くのか楽しみしています〜 (2015年5月28日 21時) (レス) id: f748ecc85d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆとりら | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yutorira/  
作成日時:2015年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。