検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:88,723 hit

[プライベートカメラ]朝ごはん作り。 ページ10




《朝ごはん作りの担当はチャン、サラン、ヒョンジン》


《早速マネージャーのカメラでキッチンを覗いてみよう!》


《すると...》




HJ「はいヌナ、あ〜ん!」




『あー...ん、うん!おいひい(美味しい)!』




CN「A、今から油使うから離れて」




『嫌だ〜』




CN「や〜...(笑)気を付けろよ」




『は〜い!』




《キッチンに入ると、途端に甘い香りが...》


《そこに、生クリームをかき混ぜているヒョンジンとフライパンを握ったチャン、そして...》




『あ、マネオッパカメラだ〜!アンニョーン!』




《チャンの背中に抱きついて、ヒョンジンに生クリームを餌付け(?)されているサラン》


《サランも何か作らないの?(笑)》




『あ〜...私は味見担当なので(笑)』




HJ「マネヒョン分かってないですね〜。ヌナはここにいてくれるだけでいいんですよ!」




『や〜ジナ大好き』/////




《えっと、とりあえずサランは何も作らないんだね(笑)》


《さぁ、完成が楽しみだ〜!!》




ーーーーーーーー


ーーーーー


ーーー


ーー




CN「朝ごはんできたよ〜」




スキズ「「イエーイ!!」」




《出来上がったのは、お店に出てきそうなクオリティの“パンケーキ”!!》


《ホイップクリームの上からシロップまでかかっていて、本当のプロが作ったみたい...》




『チャニオッパの料理はすごいでしょ??マネオッパも食べて食べて!!』




MG「...............食べる」




《あれ、今マネージャーの声が聞こえたような...?》


《でも...気づかなかったことにしてあげましょうか(笑)》


《それじゃあみんなで〜...》




スキズ「「いだきま〜す!!!」」




《美味しそうにパンケーキを食べるメンバー...とマネージャー(笑)》


《ついさっき喧嘩したチャンビン、スンミン、ジソン、フィリックス、アイエヌもすっかり笑顔!》


《さぁ、朝ごはんを食べ終わったら何をするのかな??》

[プライベートカメラ]サランの取り合い。→← *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:K-POP , StrayKids , スキズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さわ(沙環) - こんばんは。まだ途中ですが面白いのでやめないでくださいね!私は去年の3月からスキズが好きです。主さんは,ファンクラブに入ってますか?私は入ってないので入りたいと思ってます。 (2019年3月27日 23時) (レス) id: 208a89a0c4 (このIDを非表示/違反報告)
コピウユ(プロフ) - ことねさん» その言葉は私にとっての更新の励みです(T_T)そう思ってくださって嬉しすぎます。今後もよろしくお願いいたします(>_<) (2018年12月29日 16時) (レス) id: c261b311dc (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 作者さんの作品とても面白いので登録者さん増えますよ!更新楽しみにしてますね! (2018年12月29日 15時) (レス) id: 4b9b1868ac (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - ミルファルと班長とケビンです笑笑1グループに何人も推しいるからか、推しグルは4、5グループくらいだけど、来年練習生の推しが何人もデビューするので推しグル増えそうです笑 (2018年12月29日 13時) (レス) id: 4b9b1868ac (このIDを非表示/違反報告)
コピウユ(プロフ) - ことねさん» 4人ですか!?私って基本推しは1人なんですけど、結局allペンって感じになるんです...(笑)だって皆好きだから^^;ヨンケイは私の一生のdr期です(>_<)/ (2018年12月29日 12時) (レス) id: c261b311dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナコブ | 作成日時:2018年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。