検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:38,214 hit

同盟結成 ページ4

不良とは驚く程の回復力で
殴られてボコボコだった千冬君は
検査のために入院したものの
翌日には退院し今では傷もほとんど治りピンピンしていた

そして今
Aは1人ファミレスで待ち人を待つ

その人物は焦ったように小走りでファミレスに入ってきて
息を切らせて向かいに座った

武道「すみません。遅くなりました」

A「ううん。大丈夫。それより武道君に聞きたいことがあるの。答えられないことは答えなくても良いけど、ねぇ?貴方一体何なの?」

その問いに戸惑い狼狽える武道は
Aの真面目な表情に顔を引き締め
少しづつ話し始めた

その話しぶりは必死でありながら
語られる話はどこかフワッとしていて要領を得ない

だが話の大枠は理解できてきた

ネタの出処は明かせないが
稀咲鉄太が東卍に良くない影響を与え
後に皆がダメになる可能性がある

その証拠に
先の抗争相手である長内が稀咲と繋がっていて
抗争を仕組んでいた

ドラケンを排し東卍のNo.2になるためパーちんを利用し
No.2になった後
邪魔になるであろう三ツ谷を排除しやすくするため
Aを襲った

皆を守りたい
そのために武道は東卍のトップになりたいのだと語る

荒唐無稽な話だが
決意のこもった強い瞳に信じてしまいそうだ

A「そう」

武道「信じてもらえないっすよね…」

A「そうね。完全に信じるにはちょっとボヤっとしてる部分が多いかな。でも…稀咲鉄太が嫌な感じなのは私にも分かる。稀咲が先の抗争を仕組んだって話は長内が白状している訳だし、それだけは信じる。もちろん、私の方でも念の為裏取りはさせてもらうけど」

武道「え…?危ないことは…」

A「でもこのまま何もしなくてもやばいんでしょ?それに…許すつもりはないから。パーちんは私の友達でもあるの。あの出来事でパーちんがどれだけ傷付いたか。パーちんは優しいのよ。ペーやんだって隆だって、皆傷付いた!!」

東卍との抗争の火種の為だけに
なんの罪もないパーちんの友人と彼女さんは
襲われたというのか…

そのせいでパーちんは
悔し涙を流し
今少年院にいるというのか…

ペーやんだって
東卍の仲間とパーちんの間で葛藤し
悩んだ挙句大事な仲間を裏切るマネまでした

ルナマナちゃんに怖い思いもさせたし
隆だって心配させた

私が大事にしてきたものが
知らないところでこんなにも蹂躙されていたなんて…

フツフツと湧き上がる怒りにAは身を震わせた

A「協力するわ、私も」

同盟結成2→←潰れたゲームセンター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらら(プロフ) - 金成さん、りんごさん。お知らせありがとうございます。外したつもりになっていたようです。対応致しました。 (2023年2月28日 23時) (レス) id: 1c45d362d0 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 他の方も言ってますが、オリ‘フラ立ってますよ!ルール違反になるので、外したほうがいいですよ! (2023年2月28日 17時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)
金成(プロフ) - お/り/ふ/らたってますよ (2023年2月26日 21時) (レス) id: dca7301a32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらら | 作成日時:2023年2月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。