検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:24,566 hit

疲れた、、、。 ページ7

陣side


やっと俺か!←やっとって言うほどじゃないけどね。By臣

僕は今、めちゃくちゃ疲れてますね。

なんでかって?

塾に行ってるんですよ、、、!

僕たち。中学生組と高校生組は!


頭がパンクしそうです。

自分で言うのもあれなんやけど

勉強はそこそこやで?笑 ←そこそこの基準が低すぎる。By力矢

力兄と比べたらクソのクの字にもならんけどな。

でも俺は勉強じゃなくて雑学なんですよー。

雑学ならなんでも知ってる。←

力兄は英語やな。圧倒的に。

俺は、、まぁまぁ。

陸もまぁまぁ。←どこ目線だよ。ByA

Aも力兄に似たのか英語がダントツ。


まぁ高校生組は塾同じとこなんやけど

綺麗なとこなんですよー。←え、そこ?By陸


で、今塾終わってお風呂も入って

一息ついてたんですけど、、、、

Aが寝落ちしそう。

スマホ持ったまま仰向けやったら

スマホ落ちるで?

顔面に。

その反応面白そうやけどな。笑←うわ。By健太



陸『陣くん、あれやばいよね。』

陣『やばいなぁ。』

陸『落ちた時どうなんだろ、、、。』

陣『知らんわ!笑』

陸『あ、あ、やばいよ。笑』

スッ......

『いっだぁ。』

陣・陸『『爆笑爆笑爆笑』』

『え、気づいてた?』

陸『うん。』

陣『バッチしな。』

『なんで言ってくれないのー。』

陸『どうなるんだろ、、、って。笑』

陣『反応見たかった。笑』

『力兄ー。陣くんと陸くんがさー、、。』

陸『告げ口かよ。笑』

陣『力兄も絶対こっち側やで?笑』

力兄『ウトウトしててスマホ落ちてきた?笑それやばいね。笑』


力兄なんて、ツボってるし。

俺らより笑っとるやん。


『ねー!力兄酷いと思わない?2人ともわかってたんだよ?なのに反応面白がってさー。』

力矢『わかってるけどさ。笑 スマホ顔面に落とすって。笑』


ほら、まだ笑っとるもん。


陣『力兄俺らより笑ってるし。』

陸『それ思った。』

『今ので眠気覚めた、。』

力矢『でしょうね。』

陣『明日、、休みやん。』

『もうすぐテストだからstudydayだよ。』

陸『なんで発音良くしたの?』

陣『どうだってええやろ。笑』

力矢『俺もう寝るよー。』

『私も寝るー。』

陣『陸、行こ。』

陸『行きましょー。』


『寝れないんだけど、。』

陣『俺もや。』

陸『俺も。』

『目つぶってたら眠くなるかな?』

陸『やってみ?』

『、、、、、スゥ、、。』

陣『はやー。』

陸『だね。笑』

ある日、、、、→←せんせーたち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。