検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:24,567 hit

登坂家 ページ5

えー、私の家の構造を皆さんにお伝えします。←改まってどうしたの。By臣

まずですね。

玄関。

玄関です、広いです、綺麗です。←

そしてっ、←ちゃんとやろうね。By陸

次は1階の説明ですね。


1階は、、

お風呂、洗面所、トイレ、リビング、ストックルーム


2階は、、

お父さんとお母さんの部屋、力兄の1人部屋、高2組、中2組、小2組、小1組、年少組のそれぞれの勉強部屋?、トイレ、みたいな。感じ☆


3階は、、

まぁ2階のそれぞれの寝室、トイレ、みたいな?力兄はもう2階で収まってるけど。←


そんな感じだけど、広いよね。広い。

3階なんて、ねぇ。←


えー、そしてもっと皆さんに兄弟たちを知ってもらうために兄弟を軽く他己紹介しまーす。バチパチ


力兄はね、もう第2のお父さんみたいな

カッコイイし強いし優しいし勉強できるし

完璧じゃんって。


陣くんはー、第2のお母さん?笑

面白い!よくすべるね。そこがいいんだけど。


陸くん、、、陸くんは天然なのかバカなのかよくわかんない。←おい。By陸

すっごい優しい!かな、、、。←少なくね?By陸


健太はね、餃子を愛してるね。餃子の話になるとずっと喋ってる。

可愛いね。

いつもクールだけど、。


瑠唯は、、ちょっとよくわかんない。笑

何考えてんだろ、、、ってなるね。笑


彰吾は、、、頭の回転新幹線!←

めっちゃ頭の回転速いの。

もう怖いくらいに。←

翔平とよく遊んでるね。仲良いんだか悪いんだか。←


壱馬は小2とは思えないくらいしっかりしてる。

私よりしっかりしてんじゃない?


北ちゃんは、、なんかもう可愛い。

女の子みたい。

フワフワして。笑


翔吾は

家族で同じ名前を付けることは絶対と言っていいほど付けないと思うんだけど2人いるんだよね。

笑顔の破壊力が凄いのよ。あんな笑顔向けられたら逃げれないよね。


翔平は

とにかくいつでも元気。うるさい。

なんか、ネジがいつも見当たらないんだよね。←


樹はクール。

小1とは思えないほど大人。

多分陸くんよりしっかりしてるかも。←A?^^*By陸


海青はガタイが凄い。

水泳やってるから肩は凄いね。

たまにすっごい甘えて可愛いんだよねぇー。


慎は

なんかね、甘えるの苦手タイプ?かな、、、。

樹もそうだけど、、、、。


龍太郎はね、赤ちゃんだね。

目が可愛い。笑


昴秀はー、明るすぎるね。

メンタル小さいながら強い。笑


拓磨はー、愛されてるよ。

見てるだけで癒される。笑

せんせーたち→←登坂家の朝3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。