占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:151 hit
ブログ書こっかなと思って作ってみた。
うん。

暇な時にやるから更新されんくても怒らんとってね!


そして素敵なCSSはこちらからお借りしました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utapri_0905/
↑凄く可愛いCSSが沢山あるので是非使ってみてください!
(僕は結構使わせていただいてる)執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:ブログ風 , 美波悠莉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波 悠莉(プロフ) - 天夜梨夢@高浮上さん» 思ったこと。この会話LINEでしろよ。← (12月8日 5時) (レス) id: 054621193e (このIDを非表示/違反報告)
天夜梨夢@高浮上(プロフ) - 美波 悠莉さん» 冬休みずっと日本にいるから…うん、まかせる!← (12月8日 5時) (レス) id: a489068a93 (このIDを非表示/違反報告)
美波 悠莉(プロフ) - 天夜梨夢@高浮上さん» クリパやろーぜ!え?冬休み前?まじかよ。← じゃあクリパの時はちょこぼの『聖なる夜に灯火を』流しながらn((殴 うん!キムチ呼ぶ?どうする?でも、みかんは呼びたい。(理由はみかんの弟に会いたい←)まぁ、企画しよう!そしてコメありがとう! (12月8日 5時) (レス) id: 054621193e (このIDを非表示/違反報告)
天夜梨夢@高浮上(プロフ) - え、くりぱ?冬休み前だったらやろやろ!← うん、やろ!!← キムチ呼ぶの?(忘れたんです。ごめんなさい殺さないでくだs(((殴←) (12月7日 6時) (レス) id: a489068a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波 悠莉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。