検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,714 hit

〜少女に執着する少年は名を問う〜 ページ14

「…………ぷはっ!!」

寝ていた状態で急に起き上がったのでなんだか変な感じ

後から重力を感じて気持ち悪くなる

あまり味わったことのない感覚に少しくらくらしていれば、隣からも「うぅ…」と言う声と共に起き上がる女の子の声と姿が見えた

そして、自分の目の前にはもう起き上がってせっせとついてしまったのであろう砂を払っている男みたいな見た目をした女物の服を着た人と、のんびりと欠伸なんかしてる女の子みたいな見た目をしているのに男物の制服を着ている人がいた

……なんだこの人達。見た目と服装がちんぷんかんぷんだ……

男なのか女なのか分からない状態できょとんとしていると、その視線の意味を汲み取るようにして男みたいな見た目の人が少し苦笑しながらこちらを見る

「だいたい…どっちが女でどっちが男か、と言った感じかな?」

「へ…?エスパー?」

更にきょとんとしてしまえば、くすりと笑う声が聞こえてくる

「そんな能力はないけど…感情にかかわる能力は持ってるかな。

自己紹介するよ。俺は夏輝伊織。君の立場だと先輩と言ったところかな。説明しておくと性別は女。で、そこで仏頂面決め込んでるのは……」

「……弥生寧々。こいつの幼なじみ兼同級生。あと、僕の性別は男。

…ぱっと見た感じ、入りたてで右も左も分かんない状態って感じ…だよね。仕方ないから今回だけ力を貸してあげる。……伊織、蒼士と麻由の所いこ。」

「あぁ。……いきなりあったばかりの奴に「ついてきてくれ」って言われても、さっきの事があったし信用ならないかもしれないけど…ついてきてくれるか?」

さっき戦っていた時とは違う、優しい笑顔で「伊織」と名乗った人は手を差し伸べてくれた

〜少女に執着する少年は魔法を知る〜→←〜少女に執着する少年は愛に飢える?〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:名前固定オリジナル , 恋愛 , 合作   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙奈(綾妹です) - ゆるねのさん» ありがとうございます(*´∇`*) (2018年7月23日 10時) (レス) id: c2ed3c2b66 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるねの(プロフ) - 沙奈(綾妹です)さん» http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Funuserlov5/こちらの作品が分かりやすく教えてくれますよ……! (2018年7月23日 8時) (レス) id: 9334e66444 (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(綾妹です) - cssのやり方がわからないんです!教えてくれませんか? (2018年7月23日 5時) (レス) id: c2ed3c2b66 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるねの(プロフ) - 武井英太さん» そう考えると物凄い紛らわしい題名ですね…(笑) コメントありがとうございます!見ていられないような事もあるかもしれませんがこれからも読んでほしいです! (2018年4月7日 11時) (レス) id: dbc60930cc (このIDを非表示/違反報告)
武井英太 - この小説の題名を見て三角関係ということを予想した← (2018年4月6日 15時) (レス) id: 9e1dc55563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるねの×ののん x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。