検索窓
今日:21 hit、昨日:63 hit、合計:709,536 hit

糖分32% ページ32

.






…さぁどうしましょう。






私は身動きがとれないでいます。






『実弥さん?食器、片付けないと。』






.








実弥さんはお風呂に行ってから、あっという間に帰ってきた。






誤解も解けたし、夕飯を食べ始める。






普通に夕飯を食べ終わる。そこまでは良かった。






しかし、私が食器を片付けようと思い、立ち上がる。






実弥さんも一緒に立ちあがる。彼は絶対片付けを手伝ってくれるから。






しかし、私がバランスを崩し、倒れそうになってしまった。






すぐに実弥さんが受け止めてくれたから転ばなくてすんだ。






後ろから抱きしめられている形になった。






この体制は少し恥ずかしい。少し顔が赤くなるのが分かった。






『…ありがとうございます』







ほぼ真上にある彼の顔を見上げてお礼を言う。






これで終わるはずだった。






だけど実弥さんは、私の肩に顔を埋めて、私を抱きしめたまま座り込んでしまった。







そして今に至る。







実「赤い顔で上目遣いはずりぃ…」







『だ、だって実弥さん、背、高いから…』







上目遣いになってしまうのは仕方がない。






実「俺がどんだけ我慢してたと思ってんだァ」






補充させろ、そう言って腕に少し力を入れる実弥さん。






彼がこんなに甘えてくるなんてめずらしい。







私だって、実弥さんに会いたかった。







同じ気持ちだったんだって少し嬉しくなって。







私は実弥さんに体を預ける。







実弥さんは少し驚いた様に私をみて、






実「…嫌がれよ」







なんて言う。






『嫌じゃないですから。』






正直にそう言うと、






実「…もう知らねぇからな」






そう低く呟いて、私の顎をすくう。







そして、接吻をした。







会えなかった時間を埋めるような、深くて甘いキス。







私はこうやって、彼に溺れていくのだ。







そっと唇が離れる。







私はその快感にクラクラしていると言うのに、実弥さんは息切れ1つしていない。







実「そろそろ帰る時間だなァ」






名残惜しそうに私の頬を撫でる実弥さん。






『そうですね』






少しくらい、片付けが遅れてもいいか、なんて。

糖分33%→←糖分31%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロロ天Runa - ヤバッ、、、!最高ですね、はい、更新がんばってくださいね!!応援してます!! (2021年3月8日 20時) (レス) id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
yurirol0305(プロフ) - なしなつさん» 私も実弥さん最推しです!! (2019年10月31日 20時) (レス) id: 9e39a449bb (このIDを非表示/違反報告)
なしなつ - ハァァァァ尊い…!!不死川好きだわぁ… (2019年10月31日 20時) (レス) id: 737edd5ad9 (このIDを非表示/違反報告)
yurirol0305(プロフ) - 月さん» ありがとうございます!好きだと言っていただけて、嬉しいです! (2019年10月24日 0時) (レス) id: 9e39a449bb (このIDを非表示/違反報告)
- この作品が好きです。頑張ってください! (2019年10月23日 22時) (レス) id: 72108a1f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yurirol0305 | 作成日時:2019年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。