検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,264 hit

4* ページ4

『・・・・・・で、試験が終わって寝てたら私が消える夢見たって?』






彼から聞いた話を分かりやすく言うと、つまりはこういうことだ。





試験が早く終わったレオは、試験中にも関わらず、寝てしまったらしい。






オイ、何で寝てるんだよ馬鹿






そのとき、私が消えてしまう夢を見た・・・・・・と。








あれ、これ私関係なくないか。





これ、レオの自業自得だし。と思いながら黙っている私を誰かに誉めてほしいものだ。








そうそう、と言うようにコクコクと泣きじゃくりながら私にしがみつくレオ。







ああ、鬱陶しいったらきりがない。





「Aが消えたらおれも消えるし、Aが死んだらおれも死ぬって決めてるのに・・・・・・。





それでも夢のお前は、Aは笑っておれの前から消えてった」





・・・・・・ちょっと待て。





あれ、何か凄い怖い事を言われている気がするんだが・・・・・。









たらり、と冷たい汗が首筋に流れた。






そんな私を見ながら「ははっ、」とさっきの泣き顔は何処へやら、楽しそうに私の首元に顔を埋めるレオ。






「・・・・・・うん、やっぱりAは単純で、馬鹿」








「大好き、愛してる」







これは、愛の言葉と捉えるか、歪んだ束縛と捉えるか。







勿論、私は後者を選ぶ。








嫌そうな顔をしているであろう私を嘲笑うかのように、早咲きの桜が散った。

5*→←3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりあ@追憶しんどい - 莉莉子さん» ありがとうございます!追憶見ながら書いてるのでしんどいのですが、頑張ってかいていこうと思います! (2019年4月7日 18時) (レス) id: b4acc91cdf (このIDを非表示/違反報告)
莉莉子(プロフ) - 続き楽しみです! (2019年3月30日 2時) (レス) id: 839bccc6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりりあ | 作成日時:2018年9月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。