検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:113,137 hit

2日目【劣等感】 ページ2

まさに、姉はお姫様のような愛される少女だった。




ドジで、おっちょこちょいで構ってあげたくなる小動物のような可愛さをもった偽りの性格で、ミルクブラウンの髪をなびかせて、大きな瞳をパッチリと開けた少女が前にいる




そんな少女がいるならば、いくら妹といっても少女といっても、私と言う少女なんか誰も見向きもしてくれない。




まあ、物好きな幼馴染みは姉・・・雫なんかより、私を必要としてくれてるから気持ちは埋まっていないわけではないんだけれども。



前に物好きだよね、と言ったらこう返ってきた。



真緒は、



「別に、俺がAが大好きなんだからいいだろ〜?」




と爽やかイケメンのようにどこぞのタラシみたいに返してきた。



凛月は、




「え、Aは充分可愛いじゃん。てか、誰がAのこと貶したの?物好きとか。ちょっとソイツ始末してくるね・・・・・♪」




と、犯罪者並の言葉を返してキスしそうになった。サイコパスだよ君。



零は、



「Aは我輩の宝物なんじゃから物好きも何もないぞい・・・♪それに我輩や凛月、衣更君から離れようもないじゃろう?」




と、言って服の中に手を入れようとしてきたので凛月を呼んだら、めっちゃ笑顔で凛月が返事してくれた。


でも、何処がでこれが嬉しいんだ。




・・・・・中学時代なんかよりはよっぽどマシだからねぇ。

三日目【人徳】→←一日目【紹介文を書きなさい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋乃 - ものすごく面白いのでこれからも頑張ってください応援しています (2021年1月19日 12時) (レス) id: 39b0ab1df5 (このIDを非表示/違反報告)
apple@元彩月(プロフ) - ゆりりあさん» はい!ずっと応援してますね!更新頑張って下さい!P.S.図々しいですが私の作品読んでみてください!リクエストくださいな…! ←図々しくてほんとにすみませんm(__)m (2018年9月27日 16時) (レス) id: bffc3cfc37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりあ - apple@元彩月さん» 変な言葉になってましたwまた、お時間があったらここで会話しましょうね! (2018年9月27日 16時) (レス) id: b4acc91cdf (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりあ - apple@元彩月さん» こちらこそ、ありがとうございました!これからも応援宜しく御願いします! (2018年9月27日 14時) (レス) id: b4acc91cdf (このIDを非表示/違反報告)
apple@元彩月(プロフ) - ゆりりあさん» そっちですかww おっ、仲間ですね ほんとにwww にしても会話長引いちゃってすみません (2018年9月25日 18時) (レス) id: bffc3cfc37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりりあ | 作成日時:2018年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。