検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:212,683 hit

パフェ23個目は司とはんぶんこ ページ27

その後、泉先輩に連れられ
スタジオに戻るとさっきまで騒がしかったのが
嘘のように静かになっていた


そのおかけで私は本領発揮
撮影は無事に最後まで終わらせることができた

カメラマンさんからは絶賛
それはモデルにとって誇り

カメラマンさんを含んだスタッフ全員に
挨拶をして、スタジオを出ようとしたとき


パシッ____と誰かが腕を掴んだ。



「天川さん…いいえ、朱桜 Aさん
 お疲れのところ申し訳ありません。
 少しだけお時間いただけないでしょうか。」



その口ぶりからして"天川"としての私ではなく
"朱桜"としての私に用があるらしい



「おぉ!スオー!
 抜け駆けはずるいぞ!!
 俺達も行くよな!」



と月永さん。



『いいですよ。
 私もお話したいと思っていました。
 着替えて、ここの建物前でも?』

「ええ、よろしくお願いします

 Knightsの先輩方
 いないほうがよろしいですか?」

『いても大丈夫ですよ
 嵐ちゃんとかいたほうが
 私も気が楽ですから』



すると、朱桜さんは腕を離し
私は着替えに更衣室へと向かった


〜〜
司side


『よかったっ……』



Aさんが出ていってから
その場にしゃがみこんでしまいました

すると、すぐさまLeaderが上に乗っかってきた



「わはは☆
 スオーそんな緊張したのか?」

『重いです!Leader!!』



あんたのほうが重いわという
謎の言葉とともにLeaderをどかしてくれた瀬名先輩



「それで?俺達言ってもいいわけ?」

『はい、Aさんに了承取りましたので』

「えーっと、つまり
 スーちゃんとAって子は兄妹なの?」

『ええ、訳ありですが』



と、弱々しく笑いながら答えると



「さっさと着替えるよぉ
 まぁ、かさくん、頑張りなよねぇ」

「お兄ちゃんたちが見守ってあげるからねぇ♪」

「スオーはもっと堂々としてなきゃな!」

「何があっても
 受け入れるからね、安心しなさい♪」



そう言って頭をなでてくれる先輩方

私は本当にいい先輩たちに囲まれて
幸せモノです。

パフェ24個目→←パフェ22個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , Knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友梨奈(プロフ) - 水無月輝さん» すみませんでした!今、ようやくお話し追加できましたので、お楽しみいただければ嬉しいです。 (2021年5月3日 21時) (レス) id: 024ef668a2 (このIDを非表示/違反報告)
友梨奈(プロフ) - Yuukiさん» コメントありがとうございます。最後の最後に本当にすみません!!ただいま追加致しましたので、何卒よろしくお願いします。 (2021年5月3日 21時) (レス) id: 024ef668a2 (このIDを非表示/違反報告)
水無月輝(プロフ) - Yuukiさん» 大丈夫。私もです (2021年5月3日 20時) (レス) id: 4a91e17161 (このIDを非表示/違反報告)
Yuuki(プロフ) - 私だけなのかな?パフェ38個目の所、お話がないです…。 (2021年5月3日 20時) (レス) id: ae5e7bea24 (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)(プロフ) - えっとメッセージしますね! (2020年6月26日 21時) (レス) id: d86ed6c44e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友梨奈 | 作成日時:2020年4月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。