検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:160,685 hit

【水無月という名前】 ページ38

「簡単に言うと…私の名字は
 紺月でなく、水無月です…。
 騙してて…ごめんなs…」

「水無月財閥ですか!?
 天祥院お兄様の次に権力がある
 あの、水無月財閥ですか!?」

「「…は、はぁ?財閥ぅ!?」」

「司、ご名答
 そう、改めて言わせてもらうと
 私は水無月友梨奈。
 水無月財閥の令嬢です、一応
 でも、私は…水無月と言う名を捨てました。」

「え、捨てた?
 どういうことなの?Aちゃん」


理解が追いついて
いないようなナル
私はナルに微笑んで話を続けた


「私は普通が良かった。
 普通に学校に行って、友達と遊んで
 普通の食事をして…
 当たり前のことをしたかった。
 でも、それは駄目だったの。
 まぁ、私はひとりっ子だったから
 家を継がないといけなかったからね
 友達も遊びも、ご飯も…
 どんなに努力しても駄目だった
 まだまだだって。」

「だから、舞踏会にも
 ご出席ならなかったのですか?」

「まぁ、そんな感じかな
 いつでも英智と比べられて
 劣ってるとか出来損ないとかね
 そんなことを言われるのが日常だった
 だから、私は家を出た。
 
 それで、英智に誘われたの
 ここに来ないかって…。
 それは、あくまでも革命のため
 だったんだけどね…。」

「はぁ!?テンシは
 お前を革命の為だけに
 ここに呼んだのか!?
 絶対に、許さん」

「まぁ、落ち着いてレオ
 
 あと1つ私がここに
 帰ってこなかった理由。
 水無月家が私のことを探してる
 ここにいるってバレたら…
 ッ…何をしてくるか分からない」

「確かに前の舞踏会で会ったときに
 娘を探しているなんて事を
 言っていた気がします、
 Aお姉様の事だったんですね…」

頷いて私は俯く。
こんな話をして、どう思うだろうか。


「だからってKnightsから
 脱退しようとしたわけぇ?」









はい?

【だから】→←【これから】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友梨奈(プロフ) - 十六夜 桜さん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年1月6日 8時) (レス) id: fe2c052c81 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 桜(プロフ) - 作品面白いです!続き待ってます (2020年1月5日 20時) (レス) id: 12d90357d6 (このIDを非表示/違反報告)
友梨奈(プロフ) - 紅さん» 更新止めてすみませんでした!!これからがんばりますのでよろしくお願いします! (2020年1月3日 0時) (レス) id: fe2c052c81 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ま!…まま!…真逆の此処で終わりですか!!ビックリしすぎて思わず叫びそうになってしまいました!! (2019年7月14日 23時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
友梨奈(プロフ) - ゆかさん» 失礼だなんて、よくこういう事があるので助かります!直しておきました。ご指摘ありがとうございました(*_ _) (2018年4月28日 9時) (レス) id: 602e35c6bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友梨奈 | 作成日時:2018年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。