検索窓
今日:30 hit、昨日:19 hit、合計:116,868 hit

軟らかさの教え方 ページ7

時に身体を動かすことも大事です。

勿論双黒もマフィアである貴方も戦闘能力はありますが、状況が状況です。








「うわ中也きも」




「あァ?ンなもんできねェのかよ。」









抗争に参加する事が禁止され家に居ることが多いですが毎日ストレッチしている中也君は兎に角軟らかいです。


隣では太宰君が引いています。









前屈で爪先に手が届きますね。

さらに身体を伸ばして……おっ、膝に上半身が着きました。







デスクワークが多い貴方はぎょっと目を見開きます。あんなに柔らかいなんてと。




一方太宰君は、









「A背中押して僕無理だ」








と言われるがままに押してやりましょう。
なかなか動きません。

それなら少し強めに……



__ゴリ…ッ









「今絶対出てはいけねェ音したよな。」





『太宰君?あ、』









「…足つった…ッ」



「ぶはっ、ざまァねぇなぁ!」









声ならぬ声を出して呻いています。
対照的に中也君は嘲笑いです。


整う顔が苦痛でこれでもかと歪んでいますね、申し訳ないです。







「うッ、………ァなお……」








ったとは思えません明らかに顔も雰囲気も全て死にかけてます。
彼は14ぐらいの身体にしては固すぎです。



当時は固かったんでしょうかね?








「手前もやってみろよ。」



「そうだよ、見ている君も。」











げっと思わず声が洩れました。
冷や汗たらり。







いいよいいよ、と遠慮しますが1歩退けば彼らは1歩近寄ってくるではありませんか。

太宰君に関しては復活が速すぎです。



彼等の目は獣ですね。










走って逃げましょう。

逃げるが勝ちとよく云います。





家の中では異能を使わないことになっているので貴方は楽勝だと余裕です。






しかし彼らはそんな事で躓くような人達ではない事を忘れています。












「逃げるとは面白いこったァ。
これからの顔が楽しみだな。」




「鬼ごっこはもうお仕舞い。
さァやってよ。」











たかが数十秒。

ニタリと悪く笑う中也君の手に捕まり、
両肩をにこりと笑う太宰君に掴まれます。








貴方の身体が音と共に悲鳴をあげるまで、

僅かな時間しかありませんね。








____諦めましょう。

他人との教え方→←礼儀の教え方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖良(プロフ) - 初コメ失礼します。この作品とても好きです。更新頑張ってください。ずっと応援しています。 (2023年1月15日 11時) (レス) @page47 id: 6b3156758f (このIDを非表示/違反報告)
白氷(プロフ) - 三斗(トリップ願望者)さん» ゆっくり更新ですが、気長に待ってくださると嬉しいです…!ショタは永遠です。これからも【双黒の育て方】をよろしくお願い致します! (2022年8月15日 21時) (レス) id: 390407dfce (このIDを非表示/違反報告)
白氷(プロフ) - まるさん» お久しぶりです。なかなか更新できる時間が少なく、更新を滞っていました……全部見直してくれるだなんて本当に嬉しいです。更新気長に待って下さい…! (2022年8月15日 21時) (レス) @page45 id: 390407dfce (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - また更新してほしいです。推しのショタって神ですよね(´∀`*)ウフフ (2022年7月30日 1時) (レス) @page43 id: 50d700a5ed (このIDを非表示/違反報告)
まる - お久しぶりです!最近はなかなか更新の連絡がないので少し心配でした(-_-;) いま、全部見直してきた所なんですが、やっぱり神ですね。死ぬほど神です。更新永遠に待ってます (2022年7月4日 23時) (レス) @page43 id: 5775e80e82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白氷 | 作成日時:2021年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。