検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:116,683 hit

ページ18

異能は丁重に扱うことにしましょうか。





問題はまだあります。

急遽第一回入れ替わり対策会議を行います。









『……手洗いどうすんだよ。』


「……」


「……」






その通りです。
貴方は異性である中也君。
中也君は異性である貴方。







……我慢という方法を試してみなさい、

もっと悲惨な結果になりますよね。








「…お互いに手洗いするとき手伝うとか?」



『手前の手で俺の身体に触るとか…』


「する間は目を瞑っとけば問題ないんじゃ__」








話し合いの結果、

手洗いはする側が目を瞑り、

自分の身体は本人が始末するということに。





まだ重要な事があります。







「問題はまた風呂だよ……。」


『あ”ぁ…。』







肝心の風呂です。

服一枚着ない一時です。





絶対的に体に触れます。

見えます。




貴方の考えでは未成年に対しての犯罪に繋がりますよね。








中也君は別に貴方の身体をよくば……なんていう危険な思考が生まれ、頬をビンタし自己規制をかけます。




……彼なりに頑張ってますね。






ずっと黙っていた太宰君が言葉を紡ぎました。













「致し方ない。」












.




.










____「ほぉら、観念しなよ。」




ニヤリと嗤っている包帯君から逃げていた貴方。既に脱衣場です。
鍵は閉められ、逃げ道はありません。






ジリジリ……と距離を詰められます。どうしても今の身体では彼の方が大きくて見上げる形になります。






遂に壁についてしまった、背中。
掴まれる手首。








「うふふっ、中也の顔が本当女の子だよ。

こんな中也見るのは複雑だけど苛めがいがあるねぇ…。」








__『手前マジ殺すからなァ…!!』





「気づかず噺を承諾した君達が悪い。」







扉の向こうから怒鳴る貴方の声。
中也君はもうご立腹です。









「風呂の時は私が中也の身体を洗い流せばいい事さ。

君も触らず、見なくて済むんだから別に悪い噺ではないよね?」







この一言でこうなるとは数時間前の貴方に警告すれば良かったんです。





例え中也君の身体であっても、


されるがままに洗われるだなんて人生初ですから、怖くて恥ずかしくて堪りません。









「はァい、目を隠すよー」









包帯で塞がれる視界。


愉しそうに鼻歌をする太宰君の手が服に触れました。









「うふふふ、此れから楽しみだねェ?」






貴方終了のお知らせです。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖良(プロフ) - 初コメ失礼します。この作品とても好きです。更新頑張ってください。ずっと応援しています。 (2023年1月15日 11時) (レス) @page47 id: 6b3156758f (このIDを非表示/違反報告)
白氷(プロフ) - 三斗(トリップ願望者)さん» ゆっくり更新ですが、気長に待ってくださると嬉しいです…!ショタは永遠です。これからも【双黒の育て方】をよろしくお願い致します! (2022年8月15日 21時) (レス) id: 390407dfce (このIDを非表示/違反報告)
白氷(プロフ) - まるさん» お久しぶりです。なかなか更新できる時間が少なく、更新を滞っていました……全部見直してくれるだなんて本当に嬉しいです。更新気長に待って下さい…! (2022年8月15日 21時) (レス) @page45 id: 390407dfce (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - また更新してほしいです。推しのショタって神ですよね(´∀`*)ウフフ (2022年7月30日 1時) (レス) @page43 id: 50d700a5ed (このIDを非表示/違反報告)
まる - お久しぶりです!最近はなかなか更新の連絡がないので少し心配でした(-_-;) いま、全部見直してきた所なんですが、やっぱり神ですね。死ぬほど神です。更新永遠に待ってます (2022年7月4日 23時) (レス) @page43 id: 5775e80e82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白氷 | 作成日時:2021年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。