検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,480 hit

ページ7

席に着き、のんびり冨田先生の妄想をしていると






?「…Aさん?」





A「は、はい?!」




突然話しかけられたからビックリした





?「あ、ごめんねw突然。」





A「別にいいよw」





?「ありがとう。えっとさっき席見たんだけど、君の隣で…wって事でよろしくね」





A「あ、そうなの?!よろしくね!」





A「名前聞くの忘れてたww名前は?」





?「渡辺マホトです!君は?」





A「AAです!」





マホト「へぇーAさんか!よろしく!Aさん!」





A「よろしくね!マホトくん」





学校始まって1日、新しい友達ができました!









授業も終わり、藍那を待っていると





はじめ「こんにちは……ってさっきのww」





A「あ!冨田先生!//」





やばい…覚えててくれたんだ…。感動←





はじめ「名前覚えてくれたの?!ありがとう。嬉しいな」





冨田先生はそう言うと、また優しい笑みをこぼす





反則ですよ…

*はじめさいど→←*一目惚れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーちゃん - キュンキュンし過ぎて心臓がもちません(笑)更新待ってます!頑張ってください!! (2019年1月5日 23時) (レス) id: 5513b48672 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてくま - キュンキュンする///次の話まだかな|ωΟ。) (2018年3月30日 10時) (レス) id: 41cb991e9a (このIDを非表示/違反報告)
めん(プロフ) - ありがとうございます!本当に亀更新となりますが、よろしくお願いします。 (2018年2月6日 22時) (レス) id: cb2550955c (このIDを非表示/違反報告)
Utuuu - はじめまして\(^o^)/キュンキュンしながら読ませてもらってます!バッグハグのところ最高です(*´ω`*)そんな感じの行動?イチャイチャも書いてほしいです!更新楽しみにしてます(^^) (2018年1月5日 9時) (レス) id: 454602847c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めん | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。