検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:52,336 hit

vs 阪神 ページ6

本日からメジャー組も練習試合に出られます!
ということで、翔平くん(過去に名前呼びを強制された)と正尚さんにヌートバーもスタメンになります!



「翔平くん、今日は頑張ってください!」


大谷「なんで敬語なの。タメ口で話してよ」


「そんな恐れ多いことできません!翔平くんファンに失礼です!!!」


大谷「そんなことないって」


「あります!名前呼びで許してください!」


大谷「仕方ないなぁ」


「ありがたき、幸せ!!」


水原「2人ともなにやってんのw」


「一平さん!聞いてください!」


水原「どうした?」


「世界の大谷が私にタメ口で話せって言うんです!!」


水原「それはちょっと無理があるw」


「ですよね!!一平さんが理解してくださって嬉しいです!!」


大谷「へー、そういうもん??」


水原「うん、そういうもの」



一平さんのお陰で何とか納得してくれた、おおたにさ……翔平くんなのであった。



・ ・ ・

【ちょっと休憩】

あれ、メジャー組が出場できるようになった練習試合の話書いてない!!と思い、間に入れさせてもらいました。もう少し練習試合の話を書きたいので数話間に挟んで行きたいと思います。

たっちゃん→←vs 中日



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 侍ジャパン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flute | 作成日時:2023年2月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。