検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:111,168 hit

りょーすけ ページ41

侑李side



裕翔と交代で部屋に入り、綺麗な顔で寝る涼介を見続けて何分経ったのだろう…



涼:「ちね…?」

侑:「ん?僕だよ」

涼:「飲み物…飲みたい…」

侑:「わかった」

慧:「はーい。スポーツドリンク」

侑:「すごいタイミング」

雄:「光くんがこれ持ってってってくれた」



雄也に支えられて飲み終えたらしんどそうな、幸せそうな顔で僕の方をニコニコ見てる。
可愛いんだけど若干怖いからね?熱がそれだけ高いと言う事なんだけど…



涼:「ちねーん!」

侑:「うわ…なに?涼介」

慧:「やまちゃんかわいいね〜」

涼:「ふふっ」

雄:「ほんと可愛い。」

侑:「今日の涼介は甘えたさんだね」

涼:「んーん」

慧:「まぁまぁ。やまちゃんお熱高いから寝ようね〜」

侑:「りょーすけ寝るよ?」

涼:「ちねんは…?」

侑:「僕はまだ…」

涼:「じゃあ寝ない」

雄:「知念も寝な?」

慧:「俺もベッドで寝よう〜」

涼:「ふふっ。3人で寝ようね〜」

雄:「え?俺は?」

涼:「ゆーやは下」

雄:「なんでだよ笑」

涼:「…いのちゃん…ゆーや…あのね…エレベーターではありがとう。…怖かったけど、ゆーやといのちゃんいたからあんしんしたよ…あ、だいちゃんもいたね…あのね…」

雄:「どういたしまして」

慧:「あのね?」

涼:「…」


横を見るとさっきより心なしか穏やかな顔ですーすーと寝息を立てながら寝てる涼介。



侑:「涼介いい顔で寝てる笑」

雄:「寝られてよかった。」

慧:「気になるけど…やっぱり身体はしんどいんだろうね」

侑:「にしてもほんと暑いんだけど。ぼく、あついやだ」

雄:「下よりいいじゃん」

侑:「…まぁ」



真夜中に熱が上がって汗びちゃびちゃになった涼介と同じ布団にいた伊野ちゃんとぼく笑

翌日には微熱まで下がって一安心。

翌々日からのお仕事一緒にがんばろうね。

ゆーり→←りょーすけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - Twitterをフォローさせて頂いている者です!Twitterで話していた、胃腸炎でロケに行けなくなった山田くんのお話を書いて欲しいです! (2020年4月5日 8時) (レス) id: b1acc93996 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜好きのくまさん(プロフ) - いつもお話、読ませていただいています。薮くんが風邪をひいて、こじらせてしまうお話が読みたいです。看病はできれば伊野尾くんでお願いします。 (2020年2月20日 1時) (レス) id: 4949a299bf (このIDを非表示/違反報告)
「」 - 有岡くんがメンバーに頼られすぎてみんなの期待に応えすぎて卒倒で倒れるのをお願いします。 (2020年2月17日 23時) (レス) id: db9ed75c47 (このIDを非表示/違反報告)
かにょん(プロフ) - 作者さま、リクエストに答えていただきありがとうございます!ひかちね胃腸炎リクエストさせていただいたものです。お話更新いただいて嬉しかったです!いつでも良いので光くんの胃腸炎書いていただけたら嬉しいです♪でも今回のはこれで嬉しかったです。 (2020年2月10日 23時) (レス) id: 3b5d2cd1e2 (このIDを非表示/違反報告)
とちおとめ - 突然楽屋で山田くんが吐いてしまい、慌ててメンバーが掃除したり看病してあげる話が見たいです!看病は有岡君中心のメンバー全員でお願いします! (2020年2月9日 16時) (レス) id: b1acc93996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年1月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。