検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:97,532 hit

295-3 ページ41

さ「口、少し開けて。」


自分の息すら跳ね返ってくるほど近い距離。
少し恥ずかしそうに開いた唇を噛みつくように奪う。
歯列をなぞれば、ゾワゾワするのか、肩が震える。
初めての感覚に逃げようとする腰を逃すまいと引き寄せてそのまま続けた。
絡め取った舌は、まだまだヘタクソに俺にされるがまま。
絡めてくるわけでもなく、逃げるわけでもなく、俺にされるがままなAちゃんに、なんだか支配欲が満たされる。


「んっ…ふぅっ…」


息継ぎも下手くそ。
漏れる声は奪われる酸素を必死で求めるほんの少し苦しそうな声。

あぁ、これヤベェ。

そう思ってもやめられず、彼女の後頭部を掴み、逃げる舌を追いかける。
理性が崩れているのを感じながら、そのまま漏れ出た本能に従って髪を撫でるように手を下に下ろす。


「んーっ!!」


思わず服の中に入れそうになった手を静止させたのは彼女の抵抗の声と俺の胸を離すように押す手。

まだ続けたかったが、その声でぐらつく理性がすんでのところで思いとどまったようだった。

全力疾走でもした後のように肩で息をする。
とろりとした目にそそられるが、経ち直した理性は仕事を果たしたようで、余裕な笑みが溢れた。


さ「まだまだだね〜。」

「びっ…くりしたぁ…。」

さ「どうでした?」

「〜っ!」


顔を真っ赤にしながら、先ほどまで襲う勢いだった俺に抱きついてくる。
それだけで拒否の色がなかったことがわかる。


さ「気持ちよかった?」


抱きしめ返して耳元で囁く。
相変わらず耳が弱いようで、ピクリと肩を揺らす。


「うぅ〜…。」

さ「今度はさ、もっとすごいことしよっか。」


頷きはしない。
けれど期待に揺れたようなその瞳を返事と捉え、最後に軽く唇に重ねた。


ー・ー・ー・ー・ー・ー
今年も読んでいただきありがとうございました。
ほんとうは時間軸ぶっ飛ばそうと思ったのですが、あんまり秋感出すのもアレだし、さとみくん出さずにいくのもなぁ…と考え直し、気がすむまでイチャイチャさせました。
こんな感じで糖度全開でいきたいです。
気がつけば話したいを書き始めて1年が過ぎ、長編は1年超えるなよ、とアレだけ自分に言い聞かせていたのに無理でしたね。これはズルズルコース。

年明けの更新はいつになるかわかりませんが、多分さとみくんは出ません。

来年も楽しくゆる〜く妄想していきたいと思います。
今年も1年ありがとうございました。
皆様良いお年を!

296-1→←295-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯凛(プロフ) - 友達に腹黒ドSサイコパスと言われた…さん» コメントありがとうございます!こんな拙い文章でも読んでいただけるだけで嬉しいのに、好きなんてめちゃめちゃ嬉しいです…!ちまちまと書いていきますので、これからも読んでいただけますと幸いです(^^) (2022年2月2日 20時) (レス) id: 1a2f301bb5 (このIDを非表示/違反報告)
友達に腹黒ドSサイコパスと言われた… - こんにちは!更新されてる!大好き過ぎて…いや、『愛してる』って告白したいくらいこの作品好きで、毎日のように確認してました!グヘ、グヘへ〃´∀`〃((殴⊂`д´⊂これからも応援してます!!更新ゆっくりで大丈夫なので頑張ってください! (2022年1月31日 23時) (レス) @page47 id: 95427cdf5c (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - らいか。さん» コメントありがとうございます!無駄に長くなっているのに見返していただけてるなんて…!!まだまだ続きますが、読んでいただけたら幸いです。楽しんでいただけるものを書けるように頑張ります!! (2022年1月24日 18時) (レス) id: 7d79fc65fd (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - ぽわさん» コメントありがとうございます!大好きなんて言っていただけてとっても嬉しいです!読んでいただけるだけでも嬉しいのに、コメントいただけて本当嬉しいです。励みになります!かなりのんびり更新になっておりますが、これからも読んでいただけたらとても嬉しいです! (2022年1月24日 18時) (レス) id: 7d79fc65fd (このIDを非表示/違反報告)
らいか。 - こんにちは!この話大好きです!更新ないときも今までの見返してずっと待ってますね!これからもよろしくお願いします!頑張ってくださーい! (2022年1月23日 7時) (レス) @page45 id: 843b3dd826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2021年11月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。