検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:97,534 hit

282-3 ページ4

その時だった。
グイッと腕が引かれる。
突然のことで後ろに倒れてしまうが、支えてくれたおかげで倒れず済む。
顔を上げれば隼さんがいた。
支えてくれたのだろうが、抱きしめられたみたいな格好で何だか恥ずかしい。
というより、腕を引いたのは隼さんなのだろう。
引かれた腕はまだがっちりと掴まれていた。

理解が追いつかないまま、再び今度は反対側にグイッと腕を引かれる。


る「そっちこそ何なんですか?」


今度はるぅとくんだった。
るぅとくんは睨むような目つきで隼さんをみていた。
怒ったるぅとくん。
怒らないで、って手を伸ばしたかったけれど、るぅとくんが怖くて、隼さんをみても怖い。
ばちばち火花でも散ってるような二人の間。

怖い空間嫌だ、って隼さんとるぅとくんの腕を振り解いて莉犬くんに逃げる。


り「はいはい、怖かったね〜。るぅちゃん、Aちゃんめちゃめちゃ怖がってるから。」


莉犬くんの声でハッとしたようにるぅとくんから怒りのオーラが消えた気がした。
怒らないで、ってるぅとくんの袖を握る。


隼「え?」


握った瞬間声を出したのは隼さんの方だった。


隼「Aちゃん、知り合い!?」

る「え?そちらもお知り合い?」


そうだよ、って。
るぅとくん、怒らないで、って莉犬くんから離れてるぅとくんにぎゅって抱きつく。


る「…ごめんなさい。」


私がムッて口を尖らせたらシュンとしたように謝るるぅとくん。


隼「こちらこそ…!すみません!!…その、ナンパかと…。」

り「あー、まぁAちゃん可愛いからね〜。」


あははー、と気の抜けたように笑ってる莉犬くん。


「あれー?何してんの…って誰?イケメンじゃん。」

隼「…Aちゃんの知り合いらしい。」


何だか少し低い声。
なんで隼さんまだ少し怒ってるんだろう?


「知り合い?抱き合ってんのに?…彼氏?」

る「ぼ、僕は違います!!」


パッと私から離れるるぅとくん。


隼「僕…は?」

「じゃあ君?」

り「俺も違うよ。Aちゃんに関してはこの距離が違和感ないもんねー。」


離されて寂しいって思ってたら莉犬くんがギュッてしてくれる。


り「Aちゃんのこと、よろしくお願いします。恥ずかしがり屋さんで甘えん坊な子ですけど。」


莉犬くんころちゃんみたい。
私より年下のくせに、って頬を膨らませたら可笑しそうに笑いながらぷしゅうって潰された。

282-4→←282-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯凛(プロフ) - 友達に腹黒ドSサイコパスと言われた…さん» コメントありがとうございます!こんな拙い文章でも読んでいただけるだけで嬉しいのに、好きなんてめちゃめちゃ嬉しいです…!ちまちまと書いていきますので、これからも読んでいただけますと幸いです(^^) (2022年2月2日 20時) (レス) id: 1a2f301bb5 (このIDを非表示/違反報告)
友達に腹黒ドSサイコパスと言われた… - こんにちは!更新されてる!大好き過ぎて…いや、『愛してる』って告白したいくらいこの作品好きで、毎日のように確認してました!グヘ、グヘへ〃´∀`〃((殴⊂`д´⊂これからも応援してます!!更新ゆっくりで大丈夫なので頑張ってください! (2022年1月31日 23時) (レス) @page47 id: 95427cdf5c (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - らいか。さん» コメントありがとうございます!無駄に長くなっているのに見返していただけてるなんて…!!まだまだ続きますが、読んでいただけたら幸いです。楽しんでいただけるものを書けるように頑張ります!! (2022年1月24日 18時) (レス) id: 7d79fc65fd (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - ぽわさん» コメントありがとうございます!大好きなんて言っていただけてとっても嬉しいです!読んでいただけるだけでも嬉しいのに、コメントいただけて本当嬉しいです。励みになります!かなりのんびり更新になっておりますが、これからも読んでいただけたらとても嬉しいです! (2022年1月24日 18時) (レス) id: 7d79fc65fd (このIDを非表示/違反報告)
らいか。 - こんにちは!この話大好きです!更新ないときも今までの見返してずっと待ってますね!これからもよろしくお願いします!頑張ってくださーい! (2022年1月23日 7時) (レス) @page45 id: 843b3dd826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2021年11月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。