検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:97,494 hit

292-2 ページ28

り「着いた!」


勢いよく立ち上がる莉犬に続き、みんなで立ち上がる。
その大きな振動と、抱き抱え直した振動のせいか、モゾモゾと腕の中で動きだしたAちゃんに視線を合わせると、とろんとした目で俺を見上げていた。


さ「起こしちゃった?」

「ん…ごめんなさい…。」


眠そうに目を擦りながら本日2度目の謝罪。


さ「寝てていいよ。」


きょろきょろと辺りを見渡したあとフルフルと首を横に振った。


「あるく…。」


おろして、と足を伸ばそうとすれば、身長のせいであっさりと床についてしまう。
そのまま腕を離して歩かせるが、そこまで千鳥足になっていないので大丈夫なのだろう。


る「歩けます?気持ち悪くない?」

「うん…だいじょおぶ…。」


降りても手は離さないまま、きゅっと握ってくる。
その手に愛おしさを感じるあたり、まだまだ彼女には敵わない。
大丈夫、といいながら、声をかけてくれたるぅとに反対の手を出して握れと強請ってるので、まだ酔いは全然醒めていない様子だ。
僕でいいの?というような顔のるぅとはそのままの視線で俺を見てくる。


さ「いんじゃない?寂しいんでしょ。ころんいないし。」


そう口に出せば、当たりだったらしく、るぅとに手を差し出したまま、俺の腕に顔を埋めてきた。
理由がわかってならば、とるぅとが手を握ってくれれば、嬉しそうに笑う。


「えへへっ。るぅとくん、ありがとう。」


向けられる笑顔に、言葉に、ほんの少し俺だけの特権がなくなってしまったようなのが悲しさを感じる。
顔に出てしまっていたのか、なーくんは呆れたように笑っていた。


り「あらあら、さとちゃんが嫉妬しちゃってますよ、Aさん。」

さ「ばっ!!莉犬おまっ、余計なこと言うんじゃねぇ!」


莉犬の言葉にきょとんとした顔で俺を見る。
見せつけにキスでもしてやろうかと思ったが、流石に今がその時でないことくらいわかって理性が働いた。


「嫉妬…?」

な「Aちゃんがるぅちゃんと手繋いでるからね。」

「ふふっ。変なの。いつものことなのに。」


片想いをしているかのように、その笑顔に胸を締め付けられる。


「Aが好きなのはさとみくんだよ?」

292-3→←292-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯凛(プロフ) - 友達に腹黒ドSサイコパスと言われた…さん» コメントありがとうございます!こんな拙い文章でも読んでいただけるだけで嬉しいのに、好きなんてめちゃめちゃ嬉しいです…!ちまちまと書いていきますので、これからも読んでいただけますと幸いです(^^) (2022年2月2日 20時) (レス) id: 1a2f301bb5 (このIDを非表示/違反報告)
友達に腹黒ドSサイコパスと言われた… - こんにちは!更新されてる!大好き過ぎて…いや、『愛してる』って告白したいくらいこの作品好きで、毎日のように確認してました!グヘ、グヘへ〃´∀`〃((殴⊂`д´⊂これからも応援してます!!更新ゆっくりで大丈夫なので頑張ってください! (2022年1月31日 23時) (レス) @page47 id: 95427cdf5c (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - らいか。さん» コメントありがとうございます!無駄に長くなっているのに見返していただけてるなんて…!!まだまだ続きますが、読んでいただけたら幸いです。楽しんでいただけるものを書けるように頑張ります!! (2022年1月24日 18時) (レス) id: 7d79fc65fd (このIDを非表示/違反報告)
唯凛(プロフ) - ぽわさん» コメントありがとうございます!大好きなんて言っていただけてとっても嬉しいです!読んでいただけるだけでも嬉しいのに、コメントいただけて本当嬉しいです。励みになります!かなりのんびり更新になっておりますが、これからも読んでいただけたらとても嬉しいです! (2022年1月24日 18時) (レス) id: 7d79fc65fd (このIDを非表示/違反報告)
らいか。 - こんにちは!この話大好きです!更新ないときも今までの見返してずっと待ってますね!これからもよろしくお願いします!頑張ってくださーい! (2022年1月23日 7時) (レス) @page45 id: 843b3dd826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯凛 | 作成日時:2021年11月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。