検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:448,355 hit

□われしゃべ ページ23

.





「えーこんばんわ。今日のわれしゃべは私トントンとAでお送りしたいと思いますー」




『どうもAです』




「まぁ今日はな、Aを知ってもらう回ってことでAメインで視聴者さんとメンバーからの質問、リクエストに答えていきたいと思います。後半はコメントも拾っていくんで皆さんね、Aに無茶振りしてどうぞw」




『ちょトン氏!?..おい早速無茶振りコメント流すのやめて!』




「wwまぁコレは後からしてもらうとして、とりあえず軽く自己紹介してもらおうか」




『後からやる!?...えー...Aです。実はちょっと前の動画から編集を主にプレイヤーとしても参加してたんですけど、復帰という形で今回正式にメンバー入りしました。見ての通り凡人でゲームもうまくないし理系ガチ勢なんでHoiとかの歴史系も弱いのにみんなにいじめられてます』




「w確かにすぐ狙われるwwまぁその分囮役としては右に出るもんおらんやろw」




『俺が死なない動画とかないもんな...みんな俺に対する殺意だけ飛び抜けてるから』




「まぁまぁwwじゃフォローも難しくなってきたし、早速質問・リクエストに答えていこうか」





【Aさんの黒歴史を教えてください マカロンさんより】





『いきなりエグイの来たな...この方グルさんの手先だろ...てかコメントめっちゃハイルグルッペンしとるやんお前らもかよ』



「確かにマカロンって名前グルさんもニッコリやなwあの人甘党やしw」



『いや、俺に黒歴史なんてないしっ。俺の歴史ホワイトニングしてあるから』



「おいwあくしろよwやないと最終兵器使うことになるで...あw」



『えちょっと待って。なんでこのタイミングで着信来るのさっ!聞いてないんだけど!』



〈皆さんこんにちは。最終兵器グルなんちゃらですw〉



『ああああああああああ』



「グルさん早すぎぃwてか、パソコンに着信来た時のAの絶望的な顔w」



『嘘だろリアル核持ってくるとか...真っ黒な雨降らせるきやん』



〈うーんどれにしようかなぁ〜w〉



『なるべく真っ黒じゃないやつな!なんかちょっと灰色くらいの歴史にしてほんとマジ死ぬ』



〈Aはロリショタコンなんだが...〉



『グルッペンっ!』



「えっ待ってwマジでリアル核兵器やんけあの人w」



『悲報。A我々だ抜けるってよ』

□→←11 物騒なモテ期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (486 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ(プロフ) - オレンジ☆さん» コメントありがとうございます!更新を感謝されるなんて...神ですやん...しんぺい神ですやん...これからも面白くなるように頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年2月12日 9時) (レス) id: 8069c66cf4 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ☆(プロフ) - 更新ありがとうございます!!グルさんかっこいいです!! (2019年2月10日 0時) (レス) id: ea2cee480d (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - ゆっくりみーさんさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけるなんて嬉しいです!私も初のジャンルなので手探りでかいているのでお力になるかはわかりませんが、参考にしてもらって大丈夫です!一緒に頑張りましょう! (2018年12月10日 23時) (レス) id: 8069c66cf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりみーさん(プロフ) - すごく面白かったです………あの、もし宜しければ書き方などを参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?私も同ジャンルで書いてるのですが、実況者モノの書き方がイマイチよくわかってなくて… (2018年12月9日 23時) (レス) id: e42952b1a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - サクラ@wrwrd! syp.sha 推しさん» コメントありがとうございます!おや、後ろから邪悪なあのバリトンボイスが聞こえて...!?逃げて超逃げて! (2018年12月4日 17時) (レス) id: 8069c66cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ | 作成日時:2018年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。