検索窓

【ワールドトリガー】俺の青春が真っ青なのはアイツらのせい2 - 占い

今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:44,961 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






□周りに変人クソが多い









□彼女はいない(かなり欲しい)








□朝起きるとだいたい横にクソがいる









□社畜









□最近の趣味は毛玉取り








以上に当てはまる方は青春が死んでます。
俺の心の友になることをオススメします。






ーーーーーーーーーーーーーーー

ゆりあです!!

俺の青春が真っ青なのはアイツらのせいの続編となります!


今まで読んでくれた皆さん、初めましての皆さん
こんにちは。ありがとうございます。



※これは男主です(軽度の腐表現があります)
※原作からどんどんずれていきました
※更新頑張るけど不定期執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きくっちー、とっきー、つっきー大好き人間 - ゆりあさん» ありがと!よし今行く! (2017年6月24日 9時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - きくっちー、とっきー、つっきー大好き人間さん» 自分もよく分からんけど、作れるらしい! (2017年6月23日 20時) (レス) id: 8069c66cf4 (このIDを非表示/違反報告)
きくっちー、とっきー、つっきー大好き人間 - ゆりあさん» 教えてくれてありがと!メールアドレスって自分で作っちゃダメなの?教えて! (2017年6月21日 16時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - きくっちー、とっきー、つっきー大好き人間さん» 私もタメでOKですよ! (2017年6月17日 18時) (レス) id: 8069c66cf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - きくっちー、とっきー、つっきー大好き人間さん» インターネットに繋がる環境なら、無料らしいよ!メールアドレスは作らないといけないらしいから難しかったら無理しないでね! (2017年6月17日 18時) (レス) id: 8069c66cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ x他1人 | 作成日時:2017年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。