検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,312 hit

ページ5

.





『わぁ……! ぬいぐるみ……!!』

「え、欲しいの?」

『かわいい!! この子欲しい!!』





.




お店に入ってすぐに目が合ったのは、さっきまで一緒にハチミツ探しをしていたあの子。かなり大きいサイズでふわふわ。



これは……運命を感じざるをえない。





.





「家の中狭くなるだけじゃん」

『なるせねこのクッションある時点でもうアウトだし』

「ねこのほうが可愛くね?」

『プー○んなめんなよ!!!』

「はやく次いこーぜ」

『え、待ってよここはさ、普通は俺が買ってあげるよってところじゃんかねえ』





.





なるせと似てると思うとより愛着がわいてしまった。
絶対にこの子買う。買うもん。手に入れるまでここ動かないし。





.





『一緒にお家帰りたいって言ってる!! 私に語りかけてる!! 私この子のこともう離さないもん!!!』

「…………。はぁ……、帰り際な。今買っても荷物増えるだけだから」

『すき!!!』




.





パッと私の表情が変わったのが分かったのか、ちょっと面白そうに口を開いた





.






「だってそれに抱きつくんでしょ?」

『…………、は?』

「いや、おもろいなぁ_____」







.









.







“これでもう我慢しなくていいねぇ??”



そう言って笑う君が一番好き。




.

マーメイドラグーン【skt】→←ファンタジーランド【nrs】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 夢の国 , 結蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結蓮(プロフ) - まみさん» あわわわ!!ありがとうございます!!!なるせちゃんのお話はわりといい感じに締められたと思ってるので嬉しいです!!!占ツクって抜け出せないですよね……(半年前のコメントにこんにちは お返事がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした(土下座)) (2020年12月7日 18時) (レス) id: 68d07a9945 (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - うわぁ…めっちゃキュンキュンしたぁ…!特になるちゃまのが…!んもう、めっさ好きやわ…。これだから占ツクやめらんねぇよ… (2020年6月26日 23時) (レス) id: 30076484ac (このIDを非表示/違反報告)
結蓮(プロフ) - 乘肄さん» じゃ、じゃあセーフで………(?) 私も好きです、いたずら好きなリスたち!! (2020年6月10日 17時) (レス) id: a2c776557e (このIDを非表示/違反報告)
結蓮(プロフ) - 柴イヌさん» キュンキュンしていただけますか!!まじですか!!嬉しいです!!(うるさい) ありがとうございます、ぜひぜひお付き合いよろしくお願いします!! (2020年6月10日 17時) (レス) id: a2c776557e (このIDを非表示/違反報告)
結蓮(プロフ) - Leilさん» 実はこの流れは本当にあったらしいですよ……!!びっくりですよね、遭遇したかった!!私も彼氏欲しいです!!← (2020年6月10日 17時) (レス) id: a2c776557e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結蓮 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。