検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,310 hit

アメリカンウォーターフロント【amtk】 ページ1

.



無我夢中で紐を引く。腕の感覚が無くなってきたけどそんなこと言ってられないほど隣に座る天月くんと一緒に楽しんだ。




.




『どう? 123000点!! って、なにこれ。モ、モグラ?』

「バービーでしょ」

『え、176500点!!?』

「いえーい」

『今回は頑張ったと思ったのにな〜』

「いつもよりは得点高いんじゃない?」

『なんでそんなに上手なのぉ………』



.




おもちゃたちと一緒にシューティングゲームを楽しもうというコンセプトのアトラクション。こういう類のゲームが得意ではない私にしては頑張ったと思ったけど、到底及ばないみたい。




.





「楽しかったね〜」

『まだちょっと手痛いよ?笑』

「じゃあ、次はのんびりなアトラクションにしよっか」

『あ、カメとお話しできるの行きたい!!』

「おぉ!! いいじゃん!」





.




2人で楽しめるようにと考えてくれるところとか、さりげなく荷物を持ってくれているところとか、さらっと手を繋いでくれるところとか。
まだ入園して少ししか経っていないのにどんどん好きだなって思うところが増えていく。


そんな天月くんを見てかっこいいと指をさす女性たちが増えていくのはちょっとあれだけど…………





.






「奥まで進んでください」

「ありがとうございます」

「い、いってらっしゃいっ……」




.





船の入り口に立っているキャストさんに彼が微笑めば顔が少し赤くなる。そりゃそうだよね、こんなにかっこいいんだもん。





.






「ん? どしたのー?」

『……なんでもないよ。ほら、はやく進もう?』

「…………」




.






彼女は私だもんと思っちゃう自分が少し嫌になる。こんな私で釣り合えてるのかな…………。

そんな感じでもんもんとしていると、どんどん奥に進んでいってしまい、トークタイムがスタートする。





.





《お、話したい人見つけちゃったんだけど…………》

「どこどこ〜?」

《右の奥のブロックの》

「右の〜?」

《前から3列目にいる〜………》




.




まずはあっちが指名してくるらしい。
右の奥のブロックの3列目…………。あれ、近い……?




.





「ここの列じゃない?」

『あ、ほんとだ。どんぴしゃだね』

「Aだったり?」

『まさか笑』






.







.







《頭に貝殻(※帽子)のっけてる男の人だぁ》





.




「この人かな?」

《そう、その人だ〜!》

「…………え、あ、僕!?」


.

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 夢の国 , 結蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結蓮(プロフ) - まみさん» あわわわ!!ありがとうございます!!!なるせちゃんのお話はわりといい感じに締められたと思ってるので嬉しいです!!!占ツクって抜け出せないですよね……(半年前のコメントにこんにちは お返事がかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした(土下座)) (2020年12月7日 18時) (レス) id: 68d07a9945 (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - うわぁ…めっちゃキュンキュンしたぁ…!特になるちゃまのが…!んもう、めっさ好きやわ…。これだから占ツクやめらんねぇよ… (2020年6月26日 23時) (レス) id: 30076484ac (このIDを非表示/違反報告)
結蓮(プロフ) - 乘肄さん» じゃ、じゃあセーフで………(?) 私も好きです、いたずら好きなリスたち!! (2020年6月10日 17時) (レス) id: a2c776557e (このIDを非表示/違反報告)
結蓮(プロフ) - 柴イヌさん» キュンキュンしていただけますか!!まじですか!!嬉しいです!!(うるさい) ありがとうございます、ぜひぜひお付き合いよろしくお願いします!! (2020年6月10日 17時) (レス) id: a2c776557e (このIDを非表示/違反報告)
結蓮(プロフ) - Leilさん» 実はこの流れは本当にあったらしいですよ……!!びっくりですよね、遭遇したかった!!私も彼氏欲しいです!!← (2020年6月10日 17時) (レス) id: a2c776557e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結蓮 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。