検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:157,348 hit

18 ページ18

.


志麻さんがライブを開始しました。
PUBGをやる(天月,96猫)


>>こんばんは

>>3人って珍しいですね?

>>久々のPUBG嬉しいですー!



3人って珍しいよね?
3人だとマッチングで野良の人入るよね。

やだなぁ。

活動者さん同士でわちゃわちゃしてるの好きだから
野良の人に気使ってるの見たくない、

って勝手に思ってる。


く「まーしー?3人って珍しない?」


し「呼ぼうと思っとる絵師さんおるんやけど。
入れてもええ?」


あ「えー!入れていいよ!誰???」


し「ちょっと待ってな、多分配信聞いとるですぐ
連絡取れると思うで。」


えー。志麻さんと仲のいい絵師さんで志麻さんの配信聞いてる人ー?
わたし当てはまってるジャーン()


志麻麦ちゃん?ディスコ繋げる?オプレ出て欲しいんやけど。


案の定連絡来たよね←

推しの頼みとあれば出るしか…

天月さんと96猫さんのコラボ動画のイラスト描かせてもらったから一応繋がりあるし、、気まづくはないはず。


し「お、ディスコ繋がったっぽい?」


『こんばんは、始めまして』


>>え、誰?

>>女?

>>まじで誰?


し「まって、コメ欄荒れとる。
えーっと。絵師の麦チョコさんです。
うらたさんの専属絵師(仮)の方です。」


>>麦チョコさん!?

>>声かわいい

>>くろつきのイラスト描いてましたよね!


く「麦ちゃんか!この前はイラストありがとうなー」


麦チョコって分かってコメ欄ちょっと落ち着いたけどやっぱり女性との絡み見るの苦手な人もいて、攻撃的なコメントもあった。



.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり(プロフ) - コメント失礼します!この作品大好きでずっと見させて頂いてました!更新楽しみにしてます〜 (2021年8月31日 18時) (レス) id: e89bc4caa4 (このIDを非表示/違反報告)
nemunemu1251(プロフ) - はじめまして、更新通知が来たので来ました!続編待ってます! (2021年8月26日 2時) (レス) id: 492741ad60 (このIDを非表示/違反報告)
松野かほ(プロフ) - !!ありがとうございます!!2日間ってことはワンチャン愛知...?だったら会ってるかもって思ったらドキドキしてきました…楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年8月18日 11時) (レス) id: 845a75d25b (このIDを非表示/違反報告)
松野かほ(プロフ) - 更新通知がきたのでドキドキしながら見ました( ; ; )続編待ってます( ; ; ) (2021年8月18日 9時) (レス) id: 845a75d25b (このIDを非表示/違反報告)
彗葉(プロフ) - まって、続編消えてる…… (2021年7月10日 9時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらゆら | 作成日時:2020年3月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。