検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:83,231 hit
.


_____________

(名前) @uta_wa2

歌とぬいぐるみが好き 。
意地悪なひとは嫌いです 。

532 フォロー 53万 フォロワー

_____________



今話題の歌い手のTwitterを



こっそり見てみましょう__



春ツに行きたいゆらです 。

他の作品↓
人気歌い手とTwitterで喧嘩したらしい【 歌い手 】

まふくん依存症【 まふまふ 】


.執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月@こたぬき - 外部から、失礼します!!お話大好きです!!Twitter風の小説が好きなので!!あと、春ツいきたいですよね…、僕は、夏ツ参戦…したい…春ツ参戦は夢です!!これからも更新頑張って下さいたぬ!! (2019年1月14日 20時) (レス) id: fe3fff3929 (このIDを非表示/違反報告)
柚蘿(プロフ) - くりぬこさん» ありがとうございますー! 夜だったらセンラさんに会えるかもしれませんね .. !.(笑) (2018年12月30日 15時) (レス) id: ad40342605 (このIDを非表示/違反報告)
くりぬこ - 夢主ちゃんになりたい.....自分名古屋在住なんですけど、普通に歩いていたら「はっ、○○さん!?!?」みたいなことありませんかね…?あっ、お話大好きです!面白いです!いつも更新楽しみにしてます!! (2018年12月29日 22時) (レス) id: e3cb18aa28 (このIDを非表示/違反報告)
柚蘿(プロフ) - ゆめさん» ありがとうございます〜!! (2018年12月29日 19時) (レス) id: 6cc0e3ee39 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 夢主ちゃん可愛い…頑張って下さい!応援してます!まーしぃが悲しむ理由が分からない辺り、純粋ですね (2018年12月29日 11時) (レス) id: 60931d86ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚蘿. | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。