検索窓

「俺と賭けようぜ、おねーさん」


「遊びはもう終わりかぁ?なぁ、看守サマ?」


「ほんとのSとMのコト、俺が教えてあげよーか」


「お前がドSな訳ないやん、あほなん?」



4人の囚人に遊ばれ、だんだんと自分の本性に気付かされていく女看守のお話。

私は、違うのに……



✼••┈┈••✼••┈┈••✼


どうも、白雨です。

今回はよく私の小説の表紙を作ってくださっているlossさんとの合作作品になります。因みにびとばとパロです。

頑張りますので何卒〜〜◎


***



___こんばんはlossです。

白雨さんとの合作です。めちゃくちゃ楽しみ

読んでみてね


***



普段こんなの書いてます↓↓

白雨▶Secret.

loss▶貴女が欲しくて堪らない




※こちらはnmmn作品です。閲覧の際はご注意ください。
※検索エンジン避け済みです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雨&loss x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2019年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。