検索窓
今日:7 hit、昨日:78 hit、合計:250,364 hit

047 ページ47

気が緩んだ瞬間、頭に浮かんだのはうみくんから来たメッセージ。

白、黒、いや…赤だったかもな。


「宮近くんって、こういうの、何色が好きなの?」
『え、今これ違ったらどうすんの』
「…次回参考にする」

笑いながら言うと、
えぇと言いながら今度こそ手が入ってきて、直接素肌に触れる。

お腹のあたりを撫でて、感触を楽しんでいるので少しくすぐったい。


『しいて言えば、赤、かな』
「うわ!」


思わず声に出して笑うと、宮近くんの表情が変わった。


『どういうこと?』
「いやっ、何でもない」
『なんでもなくないでしょ』
「そういう話をしてて、」
『…誰と?』
「あの、全然いきなり、うみくんが送ってきてそれで」
『ふーん』



グッと馬乗りになり、いきなり首筋にかみつかれたので思わず声がでた。

ベッドに体が沈み込み、手を縫い付けられる。

そんなに強い力ではないのに、体が思うように動かない。



『まーた海人?』
「え…あっ!」


そのままペロリ、とゆっくりなめられて、背筋にぞわぞわと快感が走った、まずい。

喉につっかえて、言葉を返すことができない。


前髪で隠れてその表情は見えないけれど、その奥で光る、射抜くような視線。

息ができなくなる。




そこで、ようやく思い出す。

私が惹かれたのはこの瞳だということに。

ガンッと頭を殴られたような感覚。



どうしようもない孤独感と、大切なものを諦めたような。それなのに何かを求めて探している、矛盾を混ぜた色。

深い深いその奥に、私が行ったところで何も変わりやしないのに。


宮近くんの手が意思を持って触れだした。

服の中で動く、ゆっくりと、でも確実に行為へと向かう手つき。

言葉にしなくても、彼に求められることを、その快感を、今夜知ってしまう。


『で、なんて言われたの』
「っ…え?」
『海人のアドバイスは』
「白か黒、っそれか赤が、好きだろうねって言われて…」
『それで素直に着てきたわけ』


駆け引きなんて頭から抜け落ちて、正直に答えてしまうと、
『へえ』とまた冷たくわらわれた。

背中のホックを器用に外し、直に包み込んだ手が動くと、面白いぐらいに体がはねた。

048→←046



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N11(プロフ) - kiwiiさん» すみません、返信が遅くなりました。kiwiiさんと共に完結を迎えられて嬉しいです。一番大切なのはキャラクターへの愛かもしれませんね。この作品の宮近くんを愛してくれてありがとうございました。ご期待に添えるよう次回も頑張ります。引き続きよろしくお願いします! (2021年2月8日 11時) (レス) id: 022d617d7b (このIDを非表示/違反報告)
N11(プロフ) - マツタケさん» すみません、通知が無くて返信が遅くなりました。コメントありがとうございます!こだわっていた部分なので、お褒めの言葉とてもとても嬉しいです。次回は10ヶ月も練っていられませんからね笑 ご期待に添えるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします! (2021年2月8日 11時) (レス) id: 022d617d7b (このIDを非表示/違反報告)
kiwii(プロフ) - お疲れ様でした。「揺らぎ」の宮近くんにもう会えなくなると思うと寂しい位心掴まれるお話でした。N11さんは"心苦しかった"とありましたが、本当に言ってそうなセリフにキャラクターへの愛をいつも感じていました。大好きな作品です!次回作を心待ちにしています! (2021年2月5日 9時) (レス) id: e9b2ea3480 (このIDを非表示/違反報告)
マツタケ(プロフ) - 完結おめでとうございます!約10ヶ月の構想と知り、驚きと尊敬を覚えました。しっかりとした構成、人物像、ムードが最高でした。次回作も待ってます! (2021年2月5日 1時) (レス) id: 2ce99fa258 (このIDを非表示/違反報告)
N11(プロフ) - kiwiiさん» コメントありがとうございます。初めてコメントを頂きました…とても嬉しいです。温かいお言葉が何よりも励みになります!物語も終盤に差し掛かりましたが、どうぞ最後までお付き合いください。 (2021年1月31日 19時) (レス) id: 022d617d7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N11 | 作成日時:2021年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。