検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:140,525 hit

68 ページ31

玲於said







俺は最近自分の気持ちに気づいた。









最初は気付きたくなんかなかった。









でも、こんなの初めてだったから。









だから、誰にも言えず。逃げた。









でも、そんなのすぐに暴露て誤魔化してる自分が嫌だった。









だから、もう決めた。隠さず行動しようと__









『大樹。』








大「ん?」







玲「俺、あいつの事好きだわ。」









大「あいつって、A?」







『おう、、、。』






大「そっか。まぁなんとなくは分かってたけどねw」







なんて、笑いながら顔引きつってるし。









大樹がAの事好きなのは知ってる。だからこそ友達として言っておきたかった。






『大樹。俺Aのこと、本気だから。』








大「そっか…。でもAを傷つけるような事したときは、友達としてじゃなくて、Aのことが好きな奴として、容赦しないからな」









かっけぇ。やっぱ大樹はすげぇな。









玲「わーてるよw」







大「そwなら、Aん家俺の隣だから寄ってく?」






は?マジか?!でもチャンスか。









玲「おう。」









ピンポン







ガチャ





母「はーい。、、、って大樹くんじゃない!」









大「こんにちは。あれ?Aはいますか?」








母「まだ帰ってきてないんだけど〜、上がって待ってて。ほらっどうぞー。、、、あれ?隣の子はAのお友達?」









『あ、すみません。僕はAさんと同級生の佐野玲於です。いつも仲良くやってもらってます。』









すぐ、自己紹介すると、







母「あら〜。こんなイケメンなお友達が居たなんてー、私聞いてないわよ〜wそれより、どうぞ上がって。」









『あ、どうも。お邪魔しまぁす。』









待ってる途中、話が盛り上がってAが帰ってきてると気づかなかった。








すると、





なんでいんの?ってw









『いいじゃん、俺ら友達なんだし。ねぇお母さん??』






母「そうよ〜。なんで教えてくれなかったの!本当に佐野くんいい子で面白い子ねぇ。あっほらほらこのお菓子どんどん食べてってねw」









『あ、ではお言葉に甘えてw』








とお菓子を食べていると。








「はぁ…もう疲れるわ、、、いつ佐野と友達になった?』









って愚痴愚痴言ってるし。









そーゆうとこが好きだわ___

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小森ワップ@綺羅 - あの、アンチでは無いんですが...許可なく芸能人さんの画像を貼るのは駄目らしいですよ。許可を頂いていたらすみません。 (2020年4月25日 15時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
ツバサ(プロフ) - 占いツクールでは、芸能人の画像を貼るのは禁止されています。今すぐ消してください。 (2019年3月19日 20時) (レス) id: 0741ac26d2 (このIDを非表示/違反報告)
キキ - いえいえこちらこそお返事アザます。頑張ってください! (2018年10月7日 9時) (レス) id: 12c97c3d29 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - キキさん» ありがとうございます!嬉しすぎまぁす。アザます。いやだぁ(#^.^#)ほんまに頑張りまぁす (2018年10月6日 21時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - 心音さん» ありがとです!いや、ほんまにですかぁ?!でも嬉しです!頑張りまぁす。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マチョ原まや | 作成日時:2018年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。